ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/16(金) うちの作文が留学生新聞に!
うちの大学には留学生新聞があって、大体月に1回かな、発行される。留学生に関する出来事(留学生のサッカーチームが優秀な成績をおさめました、綱引き大会をしました、とか)と、留学生の作文が載ってる。
作文は主に作文の授業なんかで書いた作文の中から先生が厳選して、月に10人〜20人くらいかなー。
そして、今月の新聞に、うちの作文が載ったんです!
ルームメイトが「載ってたよ!」って教えてくれたんだけど、うちはてっきり前ほめられた中間テストの作文かな、って思ってた。ところが、その新聞もらったら、えらく昔に書いたやつだった。「え?これ?」みたいな。
改めて読み返したら、そんなにおもしろくないぞ。先生、こんなの推薦してよいのですか?って感じだった。
ってわけで、今後もっとがんばろうと思ったのでした。
ちなみに、この留学生新聞に作文が載ると10元もらえる。うしし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.