ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/17(土) イタリア人のパーティー
昨日の夜、イタリア人のクラスメイトの子の家でパーティーがあった。夜9時からとか言われて、多少ためらいもしたけど、そのイタリア人の男の子とすごく仲がいいし、クラスの子も何人か行くみたいだったから、即決「行く!」。
クラスメイト以外の欧米系の外国人もいっぱい来てた。知らない人ばっかりだったから、基本的にはクラスの子と固まってたけど、でも特に知らない人に人見知りをすることもなく、和気藹々とパーティーを楽しめた。
中国じゃ普段食べないようなチーズとかあったし、にぎやかな雰囲気は、誘われなければ味わえないような感じだった。中国語、英語、イタリア語、韓国語、日本語、ドイツ語…と多言語の混じる不思議な空間でした。
イタリア人のクラスメイトも混乱して、うちらに英語で話しかけてきたり。「Everybody!」みたいにね(笑)。
そして大発見。ワインをあっためるとおいしい。
うちは普段、ワインはぜんぜん飲めないんだけど、鍋で煮て、たぶんシナモンかなんかを入れてたと思うんだけど、最後にオレンジの皮を浮かべて。これがめちゃおいしかった。飲みすぎると危険だから(笑)、途中で飲むのやめたけど、これはオススメっす☆

でも今日の朝、1週間飲みたくてもがまんしてた豆乳を部屋で落とし、ほとんど飲めなかったという…。朝から部屋の掃除ですー。ばかー。
明日こそ、豆乳飲ませていただきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.