ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/16(月) プチ同窓会
今日はバイト後ガスト集合で、小学校の友達とプチ同窓会。
おぉ懐かしの参加者は、一浪し、今は都会で心理学を勉強中の女の子。歴史を勉強してたのに、今は機械の図面をかいてCADを操り、京都に戻りたい女の子。大学院に進み、薬剤師を目指してる女の子。都会から帰ってきて、ロースクールで勉強中の男の子。腰を痛め介護の仕事を引退し、次は看護だと目下勉強中の男の子。そして中国を目指し、今は万博でバイト中の私。以上6人でございます。
なんか、この歳なのに、6人中1人しか今は就職していないってのが、ホント変な集団(笑)。でも昔からみんなすごいことをやってのけそうな人々だったので、いちいちそんなことでは驚きません。
もうちょっとみんながどんな人生を歩んできて、これから何をめざすのか、こまごまと聞きたかったけど、まぁいろいろと話も横道にそれ、結局はそこまで聞き出せんかったけど、みんな今でも目標は高く、それぞれの生活を精一杯生きてるようだった。
小学校時代は、「これにかけては誰にも負けない」ってものもまだわからなかったし、今思えば自分らしさを出し切れてなかったと思う。だから、あの頃に戻りたいとは思わない。けど、やっぱりいい友達に恵まれたなと思う。ぜひぜひまた集まりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.