ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/24(火) F4ファンの…
台湾の人気4人組アイドル、F4の大ファンの友達がいます。広島に。中国語ができないので、私が勉強してることを非常にうらやましがってるみたいです(笑)。
そして、6月10日から名古屋のパルコで始まるF4展に行って限定品を買って来いとの指令がでました。10日は朝から仕事なので、11日に行くって言ったら、限定品は初日に売り切れちゃうんだって怒られました(笑)。

AB型の社員さんがいます。今まで会った中でいちばん変わり者かも。自分のことをよく分析してるAB型。「完璧を求める」「秘密主義」「今日、午前中はA,午後はB」。そしてなんとなくそのことが理解できちゃうそんな私もAB型。この厳しい社員さん、実はとてもいい人かも(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.