ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/16(木) 「聞いてないよ!」&緑井にてフラワー教室
学校行きました。まず中国語の先生に会いに行って、留学についての報告。
お昼は後輩ちゃんとともに学食へ。
そして、午後から渡辺先生に会いに。留学のことや今のバイトのことなどいろいろ話しました。それにしても、先生から聞いた話でいちばん驚いたのは「大野先生、先月赤ちゃんが生まれたみたいよ。」って。え?!赤ちゃん???うっそー、ずっとおなかに赤ちゃんがいたなんて、全然知らなかった。ってことは、私何も知らずに卒論見てもらったりして、先生のこと酷使してたのかしら(笑)。えー、あんなにそばにいたのにね。ホント、先生に言われたことばそっくりそのままお返しします「聞いてないよ!」って(笑)。びっくりしたし、大学時代のいろんなこと思い出してへこんだりもしてたけど(?)、なにはともあれ「おめでとうございます!」

夜は、緑井の某フラワーアレンジメンター(なんてことばあるのか??)さんのお宅におじゃまする。年頃の息子君たちには非常に非常に恐縮だったけれど、一緒に食卓に交ぜさせてもらいました。夜にはドライフラワーをグルーガンを使って、台に美しく貼り付けるという大仕事をしてちょっと疲れました(その作品は今私の部屋に飾ってあります)。でも、いろいろ話せてうれしかったよ。
(6月17日記入)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.