ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/17(金) 広島への旅。総括
私の第2のふるさと、広島。なんとなんと6日も滞在しましたが、ついに帰宅の時が来ました。さみしいのお。
いたのがほぼ平日だったから、大学の就職してる友達にはなんとなく申し訳なくて、ほとんど連絡しなかったけれど、ばったり会った人も含め、大学でもバイト先でもそれ以外にもかなりたくさんの人に会い、充実した毎日だったと思います。
広島は確かにまだ離れて3ヶ月くらいしか経ってないし、まだまだ懐かしいと思えるほど、長い時間が経ってたわけじゃないけど、少しずつ変わってる環境や、人々。そして、今でも温かく受け入れてくれる広島の人たち、本当に大好きです。

もう夏まできっと行くことはないだろうし、そうなると1年か2年くらいは絶対行くことがないと思うので、今回帰るのはすごくさみしかった。でも、バイトの人にもらった刺繍の額やパッチワークのポーチ、粘土で作ったかわいいストラップ、教えてもらって作ったシルバーアクセサリー、ビーズのストラップ、ドライフラワーのタペストリー(と呼べるほどすごい作品じゃないんだけど)、そしてなにより、みんなからの温かい励ましの声。
中国に行くからって、みんな心配してくれてありがとう。「だいじょーぶよ。」って軽く言えちゃうことじゃないんだけど、みんなはそれでもいっぱい応援してくれる。すごくうれしいです。すごく励まされました。

こうやっていっぱい充電したので、またバイトがんばって、勉強がんばって夏を迎えることができそーです★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.