ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/06(月) めざましテレビの占いが・・・
最下位だった。いいことしか信じないと言っていても、やっぱりショックだよね(笑)。

こんな今日、バイトは朝から。今日は万博がジャパンデーってことで、小泉首相や皇太子様が来てたらしく、警備の人は倍増、警察の人もたくさんいて、警備が厳しかった。
そしてお客さんも多くて(いつも月曜日は比較的多いんだけど)、私は携帯を家に忘れ…。
朝はちょっと品出しをしたら、お店が混んできたので、すぐにレジに。12時半からお昼休憩。戻ってきて1時半から4時まで、いちばん混んでるピーク時の、いちばん混んでるレジの行列の最後尾で「最後尾」という看板を持って、お客様を誘導。仕事内容はそこまで大変でないんだけど、列の最後尾がお店の外なので、暑い!しかもすごい長い行列だから文句は言われるしさ、看板は手で掲げてるから腕は痛くなるし、もう、ふらふらだったわよ(笑)。しかも休憩時間はいつもより遅くなり、しかも時間になっても交代が来ない。もう、今日は忙しくてきっと社員さんもてんてこ舞いだったんだね。
そのあと、今日は人が足りないから「残業できるね?」って社員さんから半強制的に残業(でも残業ウェルカムだわ♪)。そしたらお客様にかまぼこの試食を勧める係に。レジ入れてよ!!(泣)
ま、そんなこんなで、ちょっともう私は窓際族(笑)?な一日でした。やっぱり占い最下位だったからかな?(笑)

いやいや、前向きに生きよう!きっと明日は今日よりいい日♪今日はジャパンデーだったで仕方ない。忙しかったでね。それに胃腸風邪もM田クンよりはましかもね(なんちって)。
ではまた明日もがんばろう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.