ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/23(土) 東京より環境少年。
今日、東京から大学時代の同級生が来た。彼はものすごく環境問題に関心があり、大学時代からその方面の活動に熱心でした。
と同時に、ものすごく好奇心旺盛で、勉学に励んでいた彼と私は、大学1年生のころから基礎演習の授業や、中国語、教職の授業、卒論自主勉強会など、苦楽を共にし、何度も議論を交わし、お酒の席も共にした、数少ない優秀な(?)お友達です。明日・あさってで万博に行くということで、今日名古屋にやってまいりました。今日は金城学院大学での環境セミナーに参加したそうです。
卒業以来久しぶりに会う彼は、仕事(空港関係)のために、たくましく?そして色黒になっていました。

すごく話が楽しかった。今の仕事の話。大学時代の思い出話。同級生の近況。将来の話。昔からいろいろな分野の話題を幅広く話すことのできる人だったけど、社会人になって、友人や同僚の幅が広くなったことで、またさらに深みを増した人間になったような気がするね。私も少しでも成長できてるといいんだけどなー。

とにかく万博楽しんでねー。うちははりきってバイトしてるから。

お店で中学時代の担任に会った。びっくり。

今バイト先の社員さんの間で風邪が大流行。すべてはM田菌のせい?! みなさんお気をつけをー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.