ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) 休日の過ごし方
休日…。8連勤中の私には縁遠いことばです。でも、そんななけなしの休日。いろんなことしてます。
基本的には中国語の勉強に励もうと思っている。特に最近はバイトが忙しくて、なかなか普段勉強できないので、休みになったらまとめて思う存分勉強したい。
あとは、本を読む。読書はけっこう好きなんだけど、いつも忙しくてなかなか読む暇がない。寝る前に読みたいんだけど、最近は1時をまわってることが多くて、次の日の勤務に支障がでるような気がしてさっさと寝る。
あとは母と出かける。と言っても近所のスーパーか、ドラッグストアとか。たまに無理やり酒屋に連れて行かれる(笑)。
それとたまーに名古屋まで出かけていく。本屋に中国語の本の物色に行ったり、友達に会ったり(これはあんまりないけど…)、いろいろとね(←悲しいことだが、「いろいろ」に特に深い意味はない。)。
あとはだらだら家にいることが多い。たまってるビデオ見たり、パソコン少女になってみたり。なんか私の休日ってあんまり建設的じゃない?? うーん、やっぱりたくさん働こう。うーむ。やっぱ持つべきものは趣味かしら。いや、その前に一緒に遊んでくれる友達か?! やばい、うち暗い子みたいやー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.