ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/19(金) 幼馴染と。8連勤終了。
今日おさななじみと久しぶりに会った。実家はそれぞれ近所なんだけど、去年までうちは実家を離れてたし、今はおさななじみが離れてる。ちょうど帰ってきてたんだけど、うちがバイト忙しいもんで、時間が合わず、なんとか時間のとれる今日の午前中に会った。朝8時集合で2人でコメダのモーニングさ(笑)。
彼女は浪人した挙句、医学部(6年)に行ってるからまだまだ学生生活は終わりそうにない。けど、国家試験の勉強とかでものすごい忙しいらしい。最近会ってなかったけど、前よりだんぜん勉強するようになった気がする。日本の医学界をしょって立つ若者よ!学べー!それに悔しいことに(?)彼氏ともうまくいってるそうだ。1年後もっと大きくなって再会しましょう。

今日バイト8連勤目。あー、ついに地獄のようなバイト生活が一時終了。明日休んでまた6連勤。ひー。ちょっとわくわくする★…けど、睡眠不足や。
おしゃれすたんぷ作った。シャチハタタイプの印鑑。キッコロとモリゾー柄。3150円。ちと高いけど、万博終わっても使えるし、記念になると思って。かわいい!→→→→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.