ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/20(土) 休み。(勉強・買い物・花火)
ようやく休みー。やったー、と思ってかばんの中身ごそごそしてたら、バイトのリボンがなくなってた。ん?昨日はずして…どっかに置き忘れた?最悪ー。
今日は2週間ぶりの中国語教室。最近バイトが忙しくて全然勉強してない。やばいよねー。でももうそろそろ中国行きの準備を優先してやらなくてはならない。ひー。
午後からお母さんと買い物。今日はスーツケースを買ったよ。前持ってたのは微妙に鍵が壊れつつあって、思い切って買い換えることに。そしてその他もろもろのものも。忙しいね。もう2週間後が出発だよ。信じられんね。中国行くのはものすごく楽しみなんだけど、バイトやめるのが本当にいやです。

今隣の市で花火大会やってます。うちの部屋から見える。きれーだなー。というか、一緒に行くお仲間がいない。さみしいね。花火なんていつ見に行っただろう。いや、花火よりうちは実は盆踊りが大好き!あー、輪に加わって踊りたい!小さい頃から盆踊りのグループ(正確にはうちの市の伝統的な踊りのグループ)で踊ってたし、中学3年の頃は民踊クラブに入ってましたから。踊りたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.