ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/22(月) ちょっとかわった飲み会
バイトのあと、ちょっと変わった飲み会に参加してきた。いわゆるライバル店の業者さんの飲み会。あれ、うちそっちの店舗では働いてないんですけど。うち業者でないんですけど。でも親しい業者さんがせっかく誘ってくれたで、行くことにした。12時集合。遅すぎるよ。けどしょうがない。
来た人は全部で9人いた。知らない人だらけで、肩身の狭い思いをするはずが、5人は知ってる人だった。しかも、遅れてきた人なんか見たことあるなーと思ってたら、中高一緒で少し仲良くさせていただいた先輩だった!びっくり!
でもいちばんびっくりしたのは、林角の兄、自転車タクシーの運転手さんやってなかったんだって。信じてたのに!「大人を信じたらいかんよ。」とか言われてしまった。もう、ホントに信じてたのにー(泣)。
それと、モリゾーキッコロができたばっかりのときにライセンスをとろうと奔走してたすばらしい女性にも会いました。
のぶりん。同い年だから本当はいろいろと話してみたいこといっぱいある。なんだかあまり話せなくて残念だわ。(だってうちらいつも兄の話ばっかりしてるし、笑)。
アンドーさん、誘ってくれてありがとうございました。行く前は知らん人ばっかでちょっとびくびくしてたけど、とても楽しかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.