ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/27(土) 最後の授業。後輩と再会。
今日、中国語教室最後だった。連日のアルバイトの忙しさがたたって、最近中国語の勉強ほとんど手付かず。本当に申し訳ないっす。先生最後に餞別くれた。おそろいのヘアピンとノート。うれしかったです。うちも手紙書いて何かお礼の品を渡そうと考えていた…はずなんだけど、あまりの忙しさに忘れておりました。あぁ、私としたことが。先生は私と同い年。それぞれ生きる道は違うかもしれないけれど、これからもまた一緒に夢を追い求めていきましょう!ありがとうございました。でも帰るとき、普通に来週また来るかのような別れ方で帰ってきてしまいました。また1年後に必ず戻ってきます。というか来たいです。

午後から高校時代の後輩に会った。高校の時うちは学園祭実行委員長という華々しい係をしていたんだけど、そんな時にうしろでしっかりサポートしてくれたのが彼女。うちは実行委員長なわりに地味ーな仕事しかしてなかったけど、企画関係をしっかりやってくれたので、本当に助けてもらった存在です。しかも作家。ほほほ、私にはこんなすばらしい知り合いもいるんだぞ!!えっへん。
と紹介はそれくらいにして。会うのは実に3年ぶりくらいかな。こないだちらっと会ったけど、ちゃんと会うのは久しぶり。髪伸びたねー。
ふたりでいろんな話したよ。昔の思い出、将来の夢、今のバイトについて、そして恋のお話も?! つくづく思ったよ、やっぱり夢を持つことはすごく大事なことなんだなーって。会えてうれしかったよ。自分の思いを、友達に会って話せるってのは本当に幸せなことだ。

そんな作家のお友達のブログはこちら→http://yaplog.jp/t-azure/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.