ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/09(火) 卒業アルバムが届いたのだ。忙しいの大歓迎♪
今日バイトに行こうかな…って時に、ピンポーンって宅配便の人がやってきた。はるばる広島から大学の卒業アルバムが届けられた。おー。懐かしの学び舎。
ちょっとめくってみたら、懐かしいなー。ゼミの写真なんか、先生との唯一いっしょに撮った写真だし。個人写真、ゼミ写真、部活写真以外は、卒業アルバム委員の人が集めた写真が使われたんだけど、私は活動の幅が狭かったため、たぶん1枚も載ってなかった。なんか残念だなぁ。でも、本当に懐かしい!またじっくり見て、大学時代に思いを馳せよう。

そして、アルバムに熱中しすぎてバイトに遅刻しそうだった(笑)。なんだか昨日から急に忙しくなってきた。お、いいぞいいぞ。しかも最初3時間品出し♪ 品出し30分後くらいに軽くへこんだけど、そのあとはもう楽しいのなんの。星ビーズリングキーホルダーが爆発的な(?)人気で、何回も裏に取りに行ったぞ。
しかも夜は下のワゴンで出張品出し。夜めちゃ混んでたし、商品の前に行くだけでもかなり大変なんだけど、商品出しても出してもまだ出すもんがあって、しかも夜だと下の倉庫に在庫がないものも多かったから、3階まで何度も階段かけ上って。あー、汗が流れるわ。もう、キーホルダーとかいっぱい出せて、すんごい気持ちよかった。やりがいがあるよね。
そして、閉店後また上にかけあがって、あわててCエリアに行って(Cエリアとか言われても、内部の人間じゃないとわからんよね、笑)定位置でキーホルダーを出す。あー、もうこんなけ商品が減ってるとものすごくやりがいがあるねー。しかも。昨日うちの独断と偏見で出した輝いてる(?)キーホルダーがすごくいっぱい売れててほんとに感激だったよ。どうかこれからもたくさん品出しさせてもらえますように!誰よりも働きますので!

日記を読んでくれてる人に、またキーホルダーの話かよ、ってあきれられちゃうかなー。すみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.