ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/16(日) ダイエットの付き添い(笑)。
今ルームメイトがダイエット中です。彼女ぜんぜん太ってなくて、いや、むしろやせてるんだけど、中国来てから食べに食べて7キロ太ったらしい。
で、彼女は再来週北京に留学している韓国人の友達に会いに行くんだけど、前の姿を知っているその友達は「やせるまで北京に来るな」っていう指令を出したそうな(笑)。
ってわけで、ルームメイトがダイエットを始めた。前は本当に、食べたいときに食べるっていう子だったんだけど、今はこらえにこえらえて(笑)、部屋での間食を極力控えてる。ごはんもおかゆでがんばってる。(だけど、ダイエットを2日くらいするとがまんできんくなってたくさん食べちゃうらしいけど)
それと、夜に運動も始めた。

うちは、ダイエットを本気で始めようって気はぜんぜんないんだけど、うちも最近ちょっと食べすぎだし、ルームメイトと一緒に軽くダイエットに参加してる(笑)。彼女の前でおいしそうにお菓子いっぱい食べたらかわいそうだしね(笑)。そんで、昨日は夜一緒に運動しに行った。30分歩くだけ(時々走る)って言ってたから、そんなんでダイエット効果があるのかと疑ってたら、歩くの相当早歩きだった。途中から汗出てきたもん。すごく疲れたけど、気分はすっきり☆
ダイエットってよりも、健康のためにこれからも続けたほうがよさそうだなぁ。
ちなみに、ルームメイトは北京から帰ってきたらまたいっぱい食べるって言ってました。意味ないじゃん(笑)。

明日からテストです。あー、がんばんないとぉ;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.