ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/20(木) テスト終了☆
今週は中間テスト。そして、今日でついにテストが終わりました〜!本当は明日もテストがあったんだけど、先週先生の都合で金曜日の授業が休講になったから、明日は通常通り授業をして、5月のゴールデンウィーク明けにテストをすることになった。だから、実質今週のテストは終了!!
今回は、月曜の作文のテストを受けたとき、実にいまいちだったけど、テストを受けるごとにどんどんよくなっていって、今日の古典中国語のテストはそこそこ満足できるテストとなりました。もちろん、間違いも多いけどね。
テストってめんどくさいなって思うけど、でも、授業で習ったこと、覚えきれてなかったり、忘れてたりってことも多いから、再度きちんと学ぶいいチャンスだよね。

来週は学校のイベントで、旅行(名目上は語学実習)、再来週は中国のゴールデンウィーク。2週間授業がないのはさみしいけれど、夏休みまでの最後の長い休み。普段できないいろんなことして、そして英気を蓄えよう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.