ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/23(火) 最近うれしかったこと。
・泰山を登りきったこと。
・うちのわがままに対して、会話の先生が少しでも理解を示してくれたこと。
・2年以上連絡の途絶えていた韓国人の友達(3年前雲南省へ短期留学したときに出会った)からメールが来たこと。
・うちの書いた作文に高い評価がもらえたこと。
・ルームメイトと仲良くやっていること。
・うちの機嫌が悪いときに、イタリア人のクラスメイトがわざとおもしろいことを言って慰めてくれたこと。
・大学時代の指導教官の先生が連絡をくれたこと。

うれしかったことって実はけっこういっぱいある。でも、それを幸せだと思わないで当たり前のことだと思っていると、もっともっと大きな幸せが逃げちゃうのかもね。
もちろん、いやなこともいっぱいあるかもしれない。でも、前向きに生きていくこともそんなに難しいことじゃないのかもね。
周りにいっぱいいい人がいるなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.