ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/04(日) 昨日友達の部屋で。
昨日午後に買い物に行って部屋に帰ってきたら、ルームメイトがうちに伝言。「友達(A)が2回も電話かけてきたよ!」。それから携帯見たら、携帯にも1回かかってきてた。何か起こったのかと思ってあわててかけなおしたら「一緒にごはん食べない?」って。なーんだ(笑)。
実は昨日、友達(B)から電話がかかってきて、違う部屋に引っ越したとのこと。友達(B)は前の学期もルームメイトといまいちうまくいかなかったけど、耐えに耐えた子なので、部屋を変えるなんて、ずいぶん大変なことがあったに違いないと思って心配してた。で、今は一人部屋ってことで、昨日は友達(B)の部屋で日本人5人でごはん食べてたのだ。
なんかね、友達(B)は最近モンゴル人のルームメイトとうまくいってなかったらしく、ずいぶん悩んでたらしいんだけど、昨日突然そのルームメイトが違う部屋に引っ越したんだって。それで、ほかの部屋で日本人と住んでた朝青龍似の(?)モンゴル人が友達(B)の部屋にやってきた。その子はもともと評判もあんまりよくなく、友達(B)はいい印象を持っていなかったから、寮の人に訴えたらしいんだけど、聞き入れてもらえず、結局ほかの中国人に相談して、なんとか部屋を移ることができたんだとか。いやぁ、大変だったのね。
昨日はみんなでごはん食べて、それからDVD見て、くつろいだ生活を送ってました。
よく考えたら、こうやってみんなで集まれるのも、あと1ヶ月ちょっと…。また日本でも会えると思うけど、なんかちょっと不思議な感じがした…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.