ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/06(火) こけました。
昨日、ルームメイトと一緒に朝ごはんを食べに行った。いつもと違ってちょっと遠めの場所に出かけたんだけど、ルームメイトが突然、「あ、ナイ茶(タピオカ入りミルクティー)が飲みたい!」って言い出したので2人で買いにいった。1杯2元なんだけど、1杯は結構量が多いので、「1杯のナイ茶を半分ずつ2カップに分けて入れてください」って頼んだ。そんでうちら1元ずつ出し合って飲んだんだ。ナイ茶屋のお姉さんが、サービスでそれぞれのカップにちょっと(いやだいぶ?)多めにナイ茶を入れてくれたから、ちょっとうれしかった。
ところが。
入り口にちょっとした段差があって、段差があること知ってたんだけど、…よろめいて、こけた(笑)。
え、なぜ?そんなこけるような場所じゃないのに(笑)。
これを見たうちのルームメイトとナイ茶屋のお姉さんは大爆笑!うちは、恥ずかしかったよぅ。
…でも、朝っぱらであんまり人も見てなかったし(たぶん)、それに、みなさまに笑いを提供できたから、まあよしとしましょう。幸い怪けがもしてなかったし、ナイ茶もサービスで多めにくれたしね。とほほ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.