ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/13(木) ルームメイトとお別れ
昨日の夜、旅行に行っていたルームメイトが帰ってきた。そして、急いで荷物まとめて、夜に北京に出発して行った。ついにお別れのときだった。
彼女はね、なかなか生活してて常識のないところがあって、けっこう最初は閉口したよ。でも性格がものすごい明るい子で、うちがクラスでいやなことあった日とか、部屋に帰るといつもラクな気分にさせてくれたよね。最後の最後までしょっちゅう一緒に出かけたりとかしてたし。
それにお互い励ましあって勉強もがんばれたしね。
半年間楽しかったよ。北京で1ヶ月一生懸命勉強して、それから帰国しても、ずっとずっとがんばるんだぞ。それと世間的な常識しっかり身につけて、自分をコントロールする能力(特に食べることに関して)身に着けてくださいね。
半年間ありがとう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.