ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/22(土) 広島2日目
大学時代のバイト先に行きました。なーんか、まったく変わってないような気がする…。当時の副店長が店長になっていて、知らない新入社員が2人増えていたものの、当時のバイト仲間は何人か辞めてはいたものの、みんな知っていたし、店内も大きな変化はない。安心するなぁ。この場所でいろいろなことを覚えた。手芸に関すること、仕事の厳しさと楽しさ。いろいろな人との出会い。何時間いても、飽きないこの場所。お昼は、昔ここで講師の先生をしていた先生と連絡をとってごはん一緒に。離れても、こうやって連絡を取り合っていられるとことって、貴重なことなんだろうなぁ。

夕方、中国語の先生のおうちまで行った。この先生は、大学の非常勤の中国語の先生だったんだけど、在学中非常にお世話になった先生で、うちの1年の留学の成果を見て、目を細めていた。すごくよくしていただいて、めちゃめちゃ申し訳ないくらいだったけれど、うれしかったよ。(7月24日記入)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.