ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/23(日) 広島3日目
大学時代の仲良かった友達に会った。相変わらず、といえば相変わらずな感じでさ、昔と変わらず素直にいろんなこと話せたり、話してもらったり、こういう感じ、とってもいいよね、って思った。まぁ、仕事に関しては、みんないろいろかなぁって感じ。一人の子はなんとかやってるけど、まだ夕方くらいになると余裕がなくなるって言ってたし、もう一人の子はばりばり働ける子なのに、会社が典型的な男女不平等な会社らしくて、能力を生かしきれてない感じ。
それでも、こうやってまた集まって話ができるってことはいいなって思った。

そのあと、バイト先に行った。前日に会えなかったけど、どうしても会いたかった人。同じレジ仲間で、すごく仲良かったんだけど、1年間情報が得られなくて…。1年間、みんな変わってないなぁって感じだったのに、大きく変わったのが彼女。…え、結婚?って感じだった。1年前はまだ付き合ってなかったのに、突然11月に結婚するって言ってて、その展開の速さにびっくり。でも、今までのこととかいろいろと聞いていたので、すごーくうれしかったんだ。もう目とかハートになってて、見てて、こっちがうれしくなっちゃったよ。おめでとう!幸せおすそ分け!って感じだったよね。これ、広島に来て、一番のいい出来事だったかも♪(7月24日記入)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.