ぴーの日常
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/30 気分転換に。
2006/07/28 あのふたりとの、楽しかった再会
2006/07/27 職探しスタート
2006/07/26 ようやくのんびり?
2006/07/25 旅の総集編☆

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/28(金) あのふたりとの、楽しかった再会
1年前万博で一緒にバイトしてた友達に久しぶりに会った。近くのお店まで迎えに来てもらって、それからガストへGO!
この人たちはうちにとってすごく大事で、しかも、なんか不思議な縁を持った人たち。みんな一緒に働いてたんだけど、ひとりはうちの大切なミケコの弟(笑)。もうひとりは、バイト中のあこがれの明るいおねえさん。このふたりが付き合ってるんだもん、1年前には想像がつかなかったよねぇ。まあ、1年前には実は裏で三角関係?四角関係?みたいになってたみたいだけど、うちら女どもはまったく気付いていなくって、全然大問題にもならなかったという奇跡的な関係☆
1年ぶりに会うけど、まったく変わってなくってうれしかったな。ほんと、バイト時代の話から、うちの留学生活、この1年の生活ぶり、これからのこと…なんかをガストで話してたら、お昼に来たはずなのに、気付いたら5時半とか!!え?軽く営業妨害?!(笑)
そんでガスト出て、ゲームセンターに行った。なんか怪しげなグッズを弟くんがゲットしてて(笑)、おねえさんのほうはリラックマのぬいぐるみをくれた♪かわいい!!
それから夜ごはんを食べに行こうとして、目的地を決めたんだけど、着いてみたら…つぶれてた(笑)。そんで、もうちょっと車を走らせて、同じ店の他の店舗へ。で、またいろいろ話してた。
でも、1年経ってもこうやってまた会って話せるって、すごいことだなって思った。もちろん、今は仕事もまったく違うし、環境も、立場も。でも、ほんの少しでも一緒にいられた過去の時間が、未来につながっていってる気がする。これからもまた一緒に遊ぼうね〜☆ふたりとも大好き☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.