ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/27(日) あわわわわ (はみ)
びっくりすることがありました。
WHFの参加申込書を忘れていました。
当日版権の用紙と一緒に送ったものだと思い込んでいました。
びっくりです。
や〜ね!
(や〜ねで済む問題じゃないのだが、締め切り前だったので。)
と、いうわけでおととい済ましたんですけど。
6には話したけどマッキーにまだ言ってない。6はびっくりしてたよ〜。
マッキーは冷静な男なので「間に合ったらならいいんじゃん」とか言いそうだからま〜いいや。


フィギュアはですね〜・・・
めっきり進んでないです。
一度迷うと同じところでぐるぐるぐるぐる。
同じところをやすり過ぎて、薄くなっちゃって盛ったりね。あほか〜ぁ。
何をそんなに迷っているかというと分割ですね。
分割少なくした方がラインが綺麗に出るのですが、スカートとパンツは別がイイナ〜とかそこでずっと迷ってました。
でもどう見ても一体化なのね。
なのでぐるぐるぐるぐるまよいましたが一体化することにしました。
作り直しだぜぃ!

決めたら行動派なので、今から一気につくります〜!


クレイズ萌え〜ろ祭り行きたかったな〜・・・。

2005/11/23(水) おやまあ (はみ)
23日には仕上げるっていってましたが、
今月中に切り替えます。おやまあ。
ま〜、そーゆー時もある。

いそがばまわれ!

2005/11/18(金) 手 (はみ)
手を作るのはむずかしいです。
手から手を作るのにね〜。モデルが目の前にあるのに「むずかしい!」なんて言いながら作っている自分自身が面白いです。変なの〜。ぐふふ。
人差し指と中指の位置が微妙に気になるので直さなきゃです。
手はむずがしいにゃあ。

2005/11/17(木) のんたいとる (はみ)
後ちょっとでWHFまで1ヶ月きりますね。
なのでちょうど丸一ヶ月前の23日には原型仕上げなきゃ〜!と思ってます。
や、思ってるだけではどうにもならんので、思ってやってます。
きちんとスケジュール立てないと進められないんです。前倒し前倒しにやってかないとおそろしいじぇい。

よっしがんばろ!

2005/11/16(水) いろいろと (はみ)
レジンキャスト、「通販しなきゃ!通販しなきゃ!」と思いつつ、しないでいたら軒並み売り切れです。ひゃ〜ん!今回はノンキシレンにしようと思って・・・(考えることは皆さん同じなんですね。自宅でキシレンはきついです。正直身体に悪すぎる!)う〜ん・・・とわめきつつ探して、やっとこさ2`缶を6缶確保出来ました〜!よかった!わいわい!

はやく仕上げて型取り&抜きに入りたいです。
・・・その前に版権おりますように!

マッキーの「機神飛翔デモンベイン/紅いドレスの少女」(アナザーブラッド)は版権が降りましたので再販致します。
是非ご検討下さい〜☆

2005/11/15(火) おきにいりツール (はみ)
最近の便利ツール、ルーター。
歯医者さんになった気分ですごくはかどります。
てか、なんか技術がある気持ちになれるのです。
あいらぶるーたーです。
眠くなるのも抑えてくれます。
爪も磨けます。
でも最終的には紙やすりかスポンジやすりなんですけど。
ルーターは楽しくて好きです。LOVE!

ちなみにwaveのを使ってます。ヤスリ各種7本付いて8000円位です。安!しかも電池じゃないので気兼ねなく使えます。無職のあたしにはとても暖かい値段でした。素敵!しゅてき〜!

それにしても道具が汚いです。乱暴に扱い過ぎかもです。
マッキーの道具はいつもピカピカで新品同様で美しいので、
性格の差が出るな〜と思うと面白いです。


今日は(14日)風邪でダウンしていたので、明日から(てか今日じゃん)またこつこつ作業に入ります。うふ。

2005/11/14(月) はりっと (はみ)
(11/7締切り提出の)当日版権の提出写真。
今はまたバラバラになって、やすられたりもられたりの毎日です。
ひゃ〜ん!
なのでパット見はわからないかもですが、こつこつ手直しの毎日です。

意外とむずかしいのが浮き輪!
軽さを!丸みを!とかやってると1日が終わってしまう・・・。


マッキーの方はどうかな?楽しみです。

2005/11/12(土) 今日から (はみ)
日記と言うか記録みたいなものを書いて行きます。
主にあたし(はみ)が書いてく予定ですが、
マッキーと6にも書いて貰うので
タイトル横の( )はそれぞれの名前です。

よろしくです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.