ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/12/25(月) おくればせながら・・・
参加された皆様お疲れ様でした!

当日、ブースはこんな感じのディスプレイでした〜。
ありものだけで、ががっと作ったのですが、割りと可愛く出来ました。
でももうちょっと、棚(?)の高さとかあったらよかったかもです。

今回は売れ行きも良く、購入していただいた方にはもちろん、写真を撮っていただいた方、ブースにきてくださった方々皆様に感謝です〜。大感謝です♪
ほんとに充実したイベントでした。

まだちょっと体力的に疲れがあったりしますが、WFに向けて、作業再開しなくちゃ!がんばろうー!

2006/12/22(金) 新作「うさすーつ」完成しました!
明日はWHF有明15ですネ。
ついに前日。
どきどきです。


販売アイテムは
この娘→

「うさすーつ」 
ノンスケール/14p
5パーツ/¥1000

後、ミーヨちゃんの再販がちょこっとです。


卓番号は「ソ-13」です。
是非遊びに来て下さい♪


ほんと、イベント前日は遠足の前の日みたいにドキドキしますネ。

2006/12/19(火) 原型完成
うさすーつ、原型完成しました。
わほー!

粘土うめうめ、シリコン流しました。
やほー!

あとちょっとですヨ。

2006/12/16(土) さふふきー
サーフェィサー吹き吹き…
「はっ!」
どんどん空になる、サーフェィサー

後ちょっとなので、気持ちが焦って、焦って…!
今日中に吹き終わらせたかったので、焦りまっくす!!!

買い置き探して「見つけた!」と、思うと空…。
スカー。
「また見つけた!」と思うと…以下略。
そんな感じで空を6本も見つけ(すてなさい!って感じですね・・・)

途方にくれていたら、奇跡的に一缶みつけました!
きゃー!!!素敵!

なんでそれに気が付かなかったというと、「クリアーコート」の蓋がしてあったからです・・・。
い、いいかげんなじぶん…。

これからは違う蓋をしないよう心がけます・・・反省です。


粘土埋め、型取りまでもう少し!

2006/12/13(水) こんなかんじ2
ミミと尾っぽが付きましたー☆

お顔がまだまだなので、横から。
アゴ(くち)が出ているように見えるのは、舌をぺろっと出しているからなのです。

2006/12/10(日) こんなかんじ
に、出来てきました。
みみみ耳をつけるのだだだ!

進行70%な感じですー。

2006/12/01(金) とうとつに
パーツ数が少なくて、安く販売できて、組み立ても楽で、色も塗る箇所が少ない…そんなキットが作れないだろうか…
ここ最近ぼんやり、そんな事を考えていたら、こんな娘ができました。

名付けて「うさすーつ」!

うさぎです。
ヘルメットです。
きぐるみっぽいです。
なわとびします。
二重飛びで月まで行けます。


12/23のWHFに間に合わせるよう、製作中です。
がががんばるるる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.