ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/02/27(月) ひさしぶりの
日記です。や〜や〜や〜。
ちょっと気を抜くと放置プレイしてしまってすみません。


あたしは、5月のWHFに向けてオリジナルフィギュアを作りつつ、8月のWFのアイテムを何にするか考えてました。今日やっと決めました。版権物〜。とあるマンガのキャラです。まだ秘密〜。
でも、もう心が決まったので、資料コピーを撮ってきたりしました。オリジナルがもちっと進んだら着手しま〜す!
なんか決めたら安心した感じです。どっしり構えた感じ。がんばります!うふ!

マッキーもWFのアイテムは決定したようです。
まだ見せてもらってないけど何のキャラなのかな?楽しみです。
うふふ〜!

2006/02/20(月) わんふぇすしゅうりょう
WF無事終了いたしました!
ご購入頂いた方、写真を撮っていただいた方、スペースまで足を運んでくださった皆々様に大感謝です!

マッキーの「紅いドレスの少女」の再販、はみの「美羽(ワンピース」の再販もそれぞれ完売いたしました。ありがとうございました!
新作の方もなかなか好調な売れ行きで、購入してくださった方々に大感謝です!
どうか愛でてやってください〜。

再販分の販売は、両方ともこれで終了です。ほんとうにありがとうございました!


今回は2回目とあって、前回より落ち着いてイベントに望めたと思います。
前回は只ただ、圧倒!でしたので。
今回はより楽しく、また勉強になることもいっぱいでした!


明日からまた、次のフィギュア製作へとがんばりま〜す!

2006/02/18(土) はりっこ!
はみのWF販売アイテムも。
苺ましまろ・松岡美羽/水着もUP。

是非是非ご検討くださいませ〜。5000円です〜。
よろしくおねがいします!

2006/02/17(金) かんせい〜!
塵骸魔京・風のうしろを歩むもの
マッキーの新作、完成です!
わほ〜!わほ〜!可愛いかっこいいです!貼りっこ!


19日、ぜひぜひお立ち寄りくださいね〜!

2006/02/10(金) WF卓番号きまりました!
は、B-14-07です!(4階です。)
アイテム等の写真、近日UP予定〜。
ギリギリですいません!!!
来週水曜日辺りにはUPできると思います〜。

マッキーの新作いよいよです!
「塵骸魔京・風のうしろを歩むもの」です。こいつは〜すごいですよ!!!お楽しみに!
それと、「機神飛翔デモンベイン・赤いドレスの少女」少量再販です!

はみは、WFでは新作の「苺ましまろ・美羽/水着」です。
(ちなみにはみのオリジナルフィギュアの販売は中止(延期)になりました。5月のWHFに・・・ゴメンナサイ!)
後、ものスッゴイ少量で「苺ましまろ・美羽」(ワンピース)最後の再販です。

是非是非ご検討下さい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.