ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/06/28(水) はやい・・・
ああ、もー、7月が目の前です。
夏に突入するというのに、手元を見てあわわわわ。
まだまだまだまだ…な状態です。ひゃー!
とにかく、身体のパーツが全て作れないと先に進めないあたし。
早くお顔とか、作って、ああ、あと、絵もUPしたいです。(絵は今週中にUP予定です!)


最近、「ほしのあき」の身体が好きで好きで、TVに出てればかぶりつき、コンビニ行っては立ち読み(立ち眺め?)「あの身体は素晴らしい!」と吠えまくってます。
で、写真集が欲しいのですが、どれがいちばん良いのかしら?と、迷い中、もとい、検討中です。(もしオススメがあったらメルフォにぺたりこ題名を…!どなたかよろしくお願いしますー。とか言ってみたり。)


今日初めて、エアコンをつけました。ゆだっちゃうので。
と、いうか、なくし中だったリモコン。探し続けて一ヶ月…やっと見つかった、エアコンのリモコン。ヨカッタです。ひゃーん!


マッキーも6も、ものっしー忙しそうです。
ああ…あそびたいねえ。みんなで…鉄拳祭りしたいねえ…。

それか大神祭りだね。マッキーもあたしもハマリ中ゲーム「大神」
マッキーに「アマテラス作って!」と言ったら「作りたいね〜」と言っていた。まじこ作っていただきたいのです。ワンワン!

2006/06/13(火) こうこくをー
作らなければの時期であります!

今日の夕方マッキーと作る事になりましたー。
どんなのにすっぺか?楽しみです。

後は、マッキーがお仕事の方のフィギュアをこちらに持ってきて、作業するそうでー、(リューター使いたいらしい〜)ああー、どきどきします。
WFの方はどうなのかしら?ちょっと前まで同時に3体作っていたので、どの娘がどの辺まで出来上がっているのかみせて頂きたいですー。はわわーどきどきします。

今日見れるのかしら?たのしみですよー!

2006/06/08(木) とりあえずっこUPる
デジカメの電池切れ中…。
携帯で撮った写真ですがあぷります。

色をガラッと変えて、着せたい下着にしちゃったもんねー。
わーお!わおわお。
後、あたしはつるるるーの方が好みなんですけど、男性の方から圧倒的支持で「マット肌だと思ってたのにぃ〜」とのご意見を頂いていたので、マット肌で、メイクもうす〜くナチュラルにしてみました。急に子供っぽい表情になりました。幼い感じー。

でもね、世の殿方どのよ、ナチュラルメイクは普通にメイクするより、すっげ、手間暇金時間ありとあらゆるものが詰まっているのだよ。こういう女の子の方が手練手管すげーんだぜ!THE・「猛禽」(瀕死江古田ちゃんより抜粋。笑。)
夢をぶちやぶってすまんのー。

ところで、ほんと、シフォンちゃん、年齢いくつなんでしょう?
あたいは、17歳にみせたい20歳だと思うのですが、12歳!と言われ、「だって綾波レイ14歳だぜぃ!」と言われ妙に納得したのですが。
まま、まー、曖昧に〜。

2006/06/07(水) はじめてのさつえい
撮影にいってまいりました。
お誘いいただいたレプリカントの撮影です。
緊張!ガクガク!

待っている間に、編集のFさんからご紹介頂いたのは、有名な方達で、(というか、フィギュア見た瞬間に、え!?ええ!??あの方!??って感じでしたが)気さくな方で、すごく話しかけてくださって、シフォンちゃんを気に入って下さり、褒めてくださいました。ああ…緊張…。嬉しさ大爆発を抑え…緊張っこでした。

なかでも、「すずめの雛みたいで可愛い」と、その言葉が、すごくすごくこころに響いて嬉しかったです。あたしの好きなものがシフォンちゃんに詰まって、ちゃんと届くんだぁ!って、すごい感動しました。ぶるっこ。じんわり〜。

カメラマンさんがセットして、Fさんが覗いた後、「どうぞ」と、ファインダーを1カット撮るたび見させて頂けて、嬉しかったです。すごい勉強!あたりまえのことだけど、ものっそいあたりまえのことだけど、プロのカメラマンさんの手にかかると、すごいの!可愛さがファインダーから伝わってくるのです。可愛く撮ろう!という、あたりまえだけど、すごく経験や技術のいることを目の前でさら〜とこなしていく姿や、そのスタジオの中の空気が、ふんわり暖かいのだけど、引き締まっていて、ほんとうにすごく良い体験ができました。すごい経験値。

フィギュアをはじめてから、まだ浅いですが、ほんと、皆さん良い方ばかりで…ああもー言葉にならないぃぃぃぃ!


期待をうらぎりたくない。
なによりあたしがあたしにいちばん期待しちゃってるもんねー!
期待してください!乞うご期待!

2006/06/06(火) おしらぜ〜
次の作品のお名前は「meiyo」(ミーヨと読みます。)
あたしのお友達「飛鳥」ちゃんが産み出したキャラクターです。
こちらの進み具合も今月半ば位からどんどこUPしていきます〜。
すごく、がらっと、路線が変わるので、楽しみにしててください!

つくってるあたしも楽しいよ〜!わいわい!

2006/06/05(月) ふりかえるな!まえをいけ!
塗装直し…はっきり言って意味がなかったです。
時間かけても経験不足。ぬるぬる感はかわりません。
そんでもって、パワーがあり、勢いがある塗りではないので、
自分的にどうにも…き、気にくわーん!ガシャーン(ちゃぶ台返し)

や、なので、撮影には、そのまま前の持って行きます。へへへ。
下着ヴァージョンは色をガラッと変えてみました!こっちはいいね!すごく好きです〜♪わほ〜!
(デジカメ電池がないので、あとでUPします。)


あんま、後ろは振り返らず、次の作品にもっと時間割きましょう。
そそそ、次!次が大事!!
経験を踏もうじゃないの!どんどこ!

やってからでも、気が付いただけでも無駄じゃないってことよ。
まえむき!
やるぜ!

2006/06/01(木) 6月!!
あわわ、もう6月なのですね。あああ、刻一刻とWFが迫ってくる…。あわわあわわ。

後ひと月ちょっとで原型完成させねばです。ぶるる。ぶるっこ。

1日最低8時間を目標に作業せねば!


マッキーは「超!」がつく位忙しいみたいです。
頑張りやさんだし、すごくパワフルな男ですが、ちょっと心配。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので(あたしが)体調管理しっかりして、がんばりたいです。こつこつ作業だー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.