ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/31(月) ほんじつはつばいの
レプリカント、25号に、シフォンちゃん掲載して頂けました。
ありがとうございます!


むねがドキドキ、動悸がおさまりません!
どどどどどこどこどどどどどきどきどきんこどっきどきど、鳴ってます。

「嬉しい!」
もうこの一言につきます。これ以外もあるけどねー。
ながくなるからよいのよいのよさ。


掲載、P47です。47ページ。
本屋に立ち寄った際、ご覧になっていただければ幸いです!


でっかい宝物できちゃったのよもー!
どうすんべ!?
ありがたいです。大感謝!!!

次も載せて頂ける様、がんばります。
繋げなきゃ!

2006/07/25(火) きゅんきゅん!
あたしの大好きな原型師さんのHPにフィギュアの進行状況がUPあぷぷされていて、もー!きゅんきゅんです!
きゅんきゅんどきゅんこきゅんー☆
胸がときめき、高まります。
うおーときめく!ときめきます!恋です恋ですか?恋みたいなものです。
きゅんー!!!

うおお〜ん!
可愛いヨ可愛いヨー!!!らぶいよーらぶいよー!
うへへへへ。
モニター眺めにやけるあたし。うひひひひ。


もー、現金なもので、元気が出てきますね!
疲れもふっとぶぜ宇宙の果てまで、ついでにそのまましばらくもどってくんな〜!てーな事も余裕で実現しちゃう位元気もりもり、大盛り元気ですよ!わ〜い☆
きゃーきゃーきゃー!

素敵!!!!!!

2006/07/24(月) ほんじつも
飛鳥さんと打ち合わせ。(おつかれさまです。飛鳥たん。ありがとう!)
持ったり削ったりセッション!
原型完成まで後ちょっとです。
…多分。
今週中にはあげないと、やばやばです。
ですので、がっつりがんばりますです!こつこつとー!


とー、meiyoのページ作ったのは良いのですが、UPできなくてすみません…。もちっと、もちッと余裕が出来たら必ず!

時間が刻一刻〜。

あうあうあ。
文章がまとめられず、言葉を忘れた人みたいになってますが、作業に没頭しているのでこんなです。キャーごめんなさい!


そーだ、最近はばっちり朝起きて9時位から作業、夜12時〜2時の間には就寝。毎日健康的に過ごしてます。
体力つけるためにもストレッチ&なるべく動いて、硬化待ち等の空き時間は、こまめに家事もやってのけれるようになりました。
おおう!良い感じ〜良い感じ〜!

がんばりまっせー!
どんどこ!

2006/07/15(土) くだらないはなしもふくむ、さいきんのこと。
予定ずれずれで、今日これから、飛鳥さんと打ち合わせ。
細かいところは聞かないと、あたし迷ってしまうのですよ。
腰のひねりとかね。正面絵と横絵(も頂いてたりする)で微妙に違ったり。なので話しながら調整するのです。
これは、進むぜー!!

いやー、いちから一緒に作るって良いですね!
とても面白い!!!
コラボレーション!楽しくてわくわくですよー!


先日、マッキーが青のフレームの眼鏡から、赤いフレームの眼鏡に変えたとたん、色っぽいというか、カッコイイというか、男前度がUPしましたよ。あらまあ!
6はずっと赤いフレームの眼鏡で、お色気むんむんだったので、もしかして、赤いフレームの眼鏡って、お色気UP効果があるの?とか、話してたり。

んで、「じゃあ是非、18禁フィギュアを販売する機会があったら、あたしも赤い眼鏡をかけて、ディーラー名も「あかえろめがね」にして、3人で立ってようか。」などとくだらない話をしたり。
ええ、もちろんフィギュアも赤いフレームの眼鏡をかけていますのよ。ほほほ。

うわー、くだらない。
暑さが、脳をも溶かしちゃうね!


マッキーは原型を作る事が、本格的にお仕事になりつつありましてー、いまわやわやしています。ですので、8/20のWFの新作は微妙なラインに…とのことです。
「出せるようがんばりますー!」マッキー談。
まま、頑張りすぎず、頑張って欲しいです。うふ!


あ、そうだ思い出しついで書き書き。
「マッキーとはみの関係は?」とのご質問。良く聞かれるので。
従姉弟なのですよー。
ついでついでに、書き書きこ。
謎が解けたでしょうかー?うふ。

2006/07/10(月) つくりなおし
上半身がうまく形に出来ず、盛って削ってを数十回していました。
ここまでやり直し続けたのは初めてかもしれない。

でも、もう、気持ちを切り替え、すぱっとあきらめ、上半身をいちから作り直しています。

やー、今回はいい感じ!
なんであんなにぐるぐるしちゃったのか…。

原因はわかってるんですけどね。
硬化待ちを分散させる為に、上半身と下半身を、腰のあたりで分割して作っていたので、結果としてそれが良くなかったのです。
…と考察。


最近はすっぱりあきらめる事が出来ないというか、もったいないおばけが出てきて、ぐるぐるしちゃってたのですね。
だめこ。
でも、勉強さあ!


WFまで後40日弱。
原型完成までは20日間位…?
や、もっと早く仕上げたい!

切り替えたし、いい感じなので、テンション持続しつつがんばりますぜぃ!

2006/07/02(日) まなぶこと。じっせんすること。
骨格は勉強のかいあって、まだまだですが、それでも基本的な事は、頭に入って、きちんと浮かぶようになりました。
こう、頭の中で3Dでぐるぐるできるというか、頭の中に骨格標本がはいったというか。ま、細かいところはまだ本をみつつですが。

今は、筋肉…というか肉付きです。
ううむ。
難しい。
難解です。

でも、今は勉強する事が、すごく楽しい!です。

こうやって、少しづつ、身に着けていけるのは、ほんと楽しい。
そして、作るのはもっと楽しいです。
良い感じ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.