ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/31(木) あっというまに
8月も今日で最後、明日から9月ですね〜。
やー、はやいはやい…。

サイトTOPそのままでごめんなさい〜!
今夜には更新予定です。


次回参加は12/23のWHF有明15を予定しています。
10/9のWHF横浜DASH-01は、申し込みを逃してしまいました。ぐっすん。

ですが、12のWHFに新作を出すべく、製作中です。
版権物です。お顔から作っているので、まだ大きさは不明ですが、1/6になると思います。
版権申請までには原型完成させて、
10月半ばには、原型完成写真をUP出来る様、頑張ります。
目指せ!原型1体1ヶ月半!


がんばりちゅうです〜!
うふ!


マッキーはお仕事の製作がメインになりつつあります。
12月はまだ微妙ですが、2月のWFには新作ありとのことです。
楽しみです!

2006/08/21(月) お疲れ様でした!
WFお疲れ様でした!

今回はとても空調が効いていて、館内は過ごしやすかったですね〜。
ちょっと、空気が薄かったですが、大勢の人がいたからでしょう。


新作フィギュア「meiyo」の売れ行きも順調でした!
購入いただいた方々に、感謝です!
どうぞ愛でてあげて下さいまし。

マッキーのフィギュア再販「風のうしろを歩むもの」は今回で完売しましたので、終了とさせていただくかもしれません。
まだ、検討中ですので、決まり次第お知らせします。
ご購入くださった方々、ありがとうございました。
マッキーに代わって、お礼申し上げます。

そして、写真を撮ってくださった方々、ありがとうございます!
ふと、ネット上で見かけると、とても嬉しく、励みになります!
ご自分のHPをお持ちの方は、がんがんUPしてください♪


今回は大勢の方にスペースまで足を運んでいただき、本当に嬉しい事の連続でした。差し入れを下さった方もいて、感激です。ありがとうございました!!
皆様の応援や期待に答えられるよう、これからも精進していきます!がんばります!

2006/08/20(日) いよいよ当日!
WFですね!
あとちょっとだわ!(今夜中の2時〜)

最近夜型だったので、夜から朝にかけて、型抜きして、値札や説明書をつくって、箱詰め、 お昼の2時位に寝ました〜。 なので、起きたのが22時位?
準備して、確認して、 お風呂は入って、ペディキュア塗って、お顔もつるつるよ〜! 準備万端です!

完成まで、予定ギリギリ?だったけど、それでもちゃんと睡眠をとれて、作業できて、完成できたのは、身近なハーレムさんや、6や、マッキーや、飛鳥ちゃんのおかげです!!ほんと応援してくれて、いろいろと支えてくれました。感謝です。らぶ!!!
応援してくださる皆様にも大感謝!応援でここまでやって来れました。そして、これからも!!!むふ☆

&ポストカードを飛鳥ちゃんの彼のたかぴょんが作ってくれました!画像のものです。 meiyoお買い上げの方にもれなくプレゼントです。
シフォンちゃんの方も、ヘイカさんのイラストカードが2枚つきます!お買い得〜!!!
是非ご検討を。


ふらっと立ち寄ってみてくだされば幸いです。そんでもって、…お買い上げ頂けたら最高です!
写真はもちろんOKです。 がんがんとってくださいましね!


では今からねます〜。
今日は5時30には起きねば! ねるぜ! 寝すぎてあんまねむくないけど〜、ままま、いちおうね。 がんばってきま〜す!

2006/08/19(土) 更新!
ろくです。こんにちは。

「meiyo」のページに完成写真アップしました。
↓からも飛べます。
http://hammy83.oops.jp/picnic/meiyo-f.html

あと、「シフォンちゃん」のページにも写真追加しました。
http://hammy83.oops.jp/picnic/sfonnew.html

2006/08/18(金) 完成!
完成しました!
わーいわーい!
嬉しい〜!!!


後は、抜いて、
キット作って、
箱に詰めたりです。

準備もしなきゃ!


とりあえず写真UP.

今夜、meiyoのページに、その他の写真UPします〜。
むふ〜!

2006/08/17(木) 塗装直前〜。
仮組み&下地処理完了〜。

ちょっとしたら色塗ります。
エアブラシの準備しなきゃーきゃーきゃー。


だー、それにしても部屋の中がくさいくさいヨー!
キャストの匂いが充満してるよー。
換気してんのになー。
うがが。


台風が来てますね!
今日の夜、荷物送ろうと思ったけど、コワイので見送り!
荷物重そうだー。まー、仕方ない!

…南方から来る方々に影響ありませんよう、祈ってます!

2006/08/16(水) 追加
を、下にアップするのもどーよ?
ままま、いっか。
一日一枚しか画像のせられないのねー。

上半身アップ画像。
顔立ちがわかりやすいかとーとーとー。

2006/08/13(日) サフ
の、状態ですが
画像UP。


はやく完成させたいです!!

2006/08/11(金) 完成間近!
今日のお昼までには型取りに入るので、あさって位から、ちょっとだけ余裕が出来そうです。
ちょっとだけど〜。
嬉しいな!

なので明後日過ぎくらいには、meiyoページを更新、いろいろUP出来そうです?

がんばんべ!

2006/08/06(日) ワンフェスの
卓番号はB13-12です。
取り急ぎですみません〜。

後2週間
ぎちぎちです。
キャー!!!

meiyoページ更新もしたいです。
なので、がっつり頑張ります。
もりもり!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.