ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/01/15(月) もうすこしたってから・・・
下の日記に書いた通り、『簡単につくれる「うさすーつ」』の為に、コピック等もろもろの材料は買ってきたのですが、今年に入ってから、風邪が治らずで時間をとってしまい、まだまだ何も出来ていないのです。ごめんなさい!
15日を目安に〜…と、書いたのですが、今はWFの新作の原型に時間をかけたいので、原型が完成するであろう2月上旬を過ぎてから、うさすーつのページをUPしようと思っています。ごめんなさい。
ホントはなにより自分が楽しみなのですが…予定はあくまで予定ですね。未熟じゅくじゅくです。机上の空論。情けないです〜。

今はとにかく、新作をがんばって作ります!


話は変わりますが、エアコン(暖房)をかけても、部屋の中が寒くて寒くて…お昼〜夕方位までしか、作業がスムーズに進みません。夜になると、外と変わらない気温なのでは?と、思うくらい寒いです。手がかじかみます。ううう・・・。
マスクをして、フードまたは帽子をかぶり、ひざ掛けをして、マフラーを巻いて作業しています。でも寒い…。
なので昨日から、貼るホッカイロを腰に貼ってみました。とても暖かくて良い感じです!へっへっへ!

さっき、ふと、エアコンのリモコンをみたら、気温が11度でした。部屋の中と外変わらないんじゃないの?という疑問が脳の中でぐるぐるしてます。何故だろう?居間は暖かいのでついつい逃げてしまいます。ほんと、なんでだろ〜?

2007/01/05(金) 2007
あけましておめでとうございます!
遅ればせながらですが、本年もよろしくお願い致します。


WHF後に、「うさすーつ」の画像いっぱいの単体ページと、
「うさすーつ」は簡単に出来るのがモットーなので、
初心者の方むけの、「簡単に出来る作り方」の説明のページを作ろうと意気込んでいたのですが、
正月いきなりダウンしてしまいました。ごめんなさい。
15日辺りを目安に徐々に作りつつUPしていきます。

エアブラシではなく、コピックやアクリル絵の具、マニキュアなど、
その辺の文具店で買えるもので、塗装したいと思います。
後、どうしても必要な工具は100均で買って、手軽につくれるよ〜!と、アピールしてみます。
自分が実は物凄い楽しみだったりします。


その前に風邪を治しますー。
インフルエンザ予防接種に行ったら、熱があるよ?と、予防摂種延期で、風のお薬貰ってきました。あららららー。

風邪、ほんとーにはやってますね。みなさまもお体ご自愛くださいませ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.