ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/27(金) 新作の
「うさこねむこ」です。

「パジャマっ娘!」とか言ってたのに、フードな部屋着になりました。
あらまあ〜。
大きさは1/8位です。
パーツ数も15か16とおおくなっちゃった!あわわ!


さっき、やっとパーツが揃いました。
なので、28・29とサフ吹きまくって、磨きまくります。
でも、あとちょっと細かい整形もあるんだ〜。
うおおー!
がんばります!

2007/04/16(月) ちまちまと作業再開
です。
ちまちまー。

通院してリハビリのおかげで段々痛くなくなってきました。
ちょっと前まで、座ってられなかったのだけど、2時間位なら普通に座ってられるようになったので、その2時間にかけてます。
真剣!!

出来なかった時間が多かった分、もやもや、うずうずが沢山溜まって、短時間でも、集中して作業を進められているので、今のところ間に合う確立が増えて70%位の確立で間に合うのではないかと…60%…?
うーん、とにかく間に合わせたいです。

寝転がってなら絵を描けるので、うさすーつ描いてみました。愛されてるなあ〜。良きかな!
看板みたく、大きく印刷して飾りたいです。
塗り途中はこんな感じです。ちまちま塗ってます〜。楽しい☆

2007/04/12(木) 4がつも半ばに
さしかかっています。
あーわわあーわわ。焦る!

腰を痛めてしまって、思ったように作業が出来ません。
5/5のWHF有明16に、新作を出す予定ですが、間に合うのか?
さいあく、展示のみになってしまうかもしれませんが、頑張ります。

うさすーつは再販。キミキス/摩央姉は、版権申請に間に合わなかったので(…すみません。)販売はありません。


暖かくて、作業しやすいこの時期の、腰の痛みはやっかい。
日頃の運動不足が出てしまいました。
現在リハビリ中。病院通いの日々です。
これを気に、きちんと治して、きちんと運動して、健康な身体作りをしたいです。
がんばろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.