ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/11(金) いまさらきがつきました。
WHFの写真が一枚もありません。
と…撮り忘れました…。
なんだかなあー。

新作の原型写真をUPしようにも、いま、またばらばらです。
ううっ!明日あたりに撮ってUPします。
ううう!すいません!!

それと、「うさすーつの簡単製作ページはまだですか?」と、お問い合わせがないことをいい事に、まだ作っていません。有限実行しろよって、自分自身突っ込みいれつつ、右往左往。近日やります。UPします。ごめんなさい!


なんか「すいません」と「ごめんなさい」と「UPします」ばかり書いている日記が最近多いですね。
ひー!
た、楽しい事も書かなきゃ!


楽しい事…
そそそ、イベントで写真を撮っていただくのが、毎回凄く嬉しいです。
そして、それをさらにレポページで取り上げて頂けると、もー、物凄い嬉しいです。

おいといて、
イベントレポってすごく好きです。
当日はブース内にいる事も多く、とくに今回の有明16は、疲れていて、見て回ったのですが、記憶が曖昧で…なにも見てない気持ちが大きかったのです。
生で見るのがフィギュアのイベントの醍醐味ですが、写真で後から見れるのがすごくすごくありがたいので、イベントレポの写真を見ては、きゃーきゃー言ってます。
可愛くて巧くて素敵なフィギュアがいっぱい!!!

最近はPVCの完成品の質もあがっていますが、やはり、キャストの、それも原型師ご本人のフィニッシャーしたフィギュアの素晴らしさには遠く及びませんから、年に数回のフィギュアのイベントはやはりお客としての自分を潤してくれるので、やー、レポは素敵です。はあはあします。

と、まあ書いていると、ここ数日何をしてたか思い出しますね。
ネットでレポを見まくってました。
ワクテカ!


よーし、このワクテカを次回作にぶつけて作業するぞー!
おー!!!

2007/05/10(木) 遅くなってしまいましたが
WHFに参加してきました。
…もう5日も経ってしまいましたが。
ご購入くださった方。写真を撮ってくださった方。ブースにお立ち寄り下さった皆様に、毎回ながら感謝です。

当日は疲れが溜まっていたのか、前日わくわくしすぎて、眠れなかったからか…うっかりブース内で眠ってしまいました。申し訳ありませんでした。
ほんと、次回から気をつけます!!!
猛反省です。
ジャンピング土下座をし続けます。ほんとうにすみませんでした。

5日経ってやっと今回販売できなかったフィギュアと、次回の夏のWFに販売するフィギュアの製作に取り掛かりました。
イベント後は毎回数日脳がフリーズしたままです。
あ、あわわ!

写真等はまた後日UPします〜。

2007/05/04(金) いよいよ!
明日ですね。WHF有明16。
今回は西館開催なので、いつもと雰囲気が違うのかな〜?等、どきどきわくわくです。

準備も済んで、後は寝るだけです。
イベント前日は遠足の前の日のような浮遊感があって、とても好きです。
明日が本当に楽しみです!!


うさすーつ、色違いで1体塗りました。
2体は無理でしたが、その分丁寧に塗れました。
(新作の原型は、写真を撮るのを忘れて梱包してしまいました。イベント後にUPします。)
大気圏突破後、宇宙でのイメージです。
イベントにいらした方は是非見てください!です☆

2007/05/03(木) ごめんなさい!
昨日今日で、型取りの予定が、ダウンしてしまって、
今回塗装して展示は諦めました。
(サフ吹き原型の展示になります。)
いっそいでやれば、出来ない事もないと思うけど、やはり諦めて、次回きっちり、ぴかぴかの良い出来のものを、展示販売します。

なので今回は、「うさすーつ」の再販売だけなので、ディスプレイがすこしさみしいので、明日2体新たに色違いバージョンを塗ろうと思います。


いいわけ、したいヨー。ネー。イロイロ。
でもしちゃだめネ。
反省して頑張ろう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.