ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/12/30(火) 今年は
WHFが終了してしまったり、来年のWFがなくなっちゃったり、そのせいかホビコンは全体的に大盛況だったり、
いやその前に、夏のWFでエスカレーター事故が起きて大変だったり、
冷房が効かなくて(夏のWFの1階の)飲み物をペットボトルで、あほほど飲んだり、しましたね。
冬のWFでは新作が出さなかったけど、夏のWFは出せたのが良かったです。
でもホビコンで新作出せなかったのが心残り。
でもうさこねむこ再販ができたのが嬉しかったり。

来年はどんな年になりますかね?
良い年になると良いですね。

皆様良いお年をお迎えください!

2008/12/21(日) ホビコンお疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした!

そして、お買い上げくださった方、写真を撮影くださった方、ブースに立ち寄ってくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました!

時間はかかりましたが、沙都子をひとつ残しての、他2アイテムは完売となりました!
売れ行き好調でありがたいです。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!
本当に嬉しいです。

色々と回りやすい、お客さんとしても良い規模のイベントでしたね。
すごく楽しんじゃいました!
これぐらいの規模が好きだなーと思ったり。
判りやすく言うと今は無きWHFの2倍の規模ですかね?
もちろんWFも大好きですが、ディーラー参加の身としては、ブースをそうそう離れていられないので。
WFは見るのも買うのも急ぎ足なんですよね。
なのでじっくり見れる良いイベントでした!


それと、ギャラリー(Figure)に「ネコミミのおんなのこ」の画像を追加アップしました。
でも上手く撮れてないのでいつか綺麗に撮り直したいです。



次回参加はトレフェスです。
頑張って新作出せるかなー?
頑張ります!

2008/12/19(金) うさこねむこver2
ホビコン再販にあたり、塗装見本を作り直しましたー。
瞳がだいぶ変わったと思います。
後は、ツヤのあるところと、ないところのメリハリ。
色は変えませんでしたが、今回の方が全体的に濃いかも。
飲み物もコーヒーに変えてみました。
今回は前回より可愛く塗れたとは思います。

ホビコンまで後ちょっと。当日はよろしくお願いします。

2008/12/15(月) ホビコンの
卓番号が判りました。
F10です。
販売アイテムは「ネコミミのおんなのこ」「うさこねむこ」「北条沙都子」です。

ネコミミは局部にマスキングテープを貼るとの指示が。
これからは18禁販売が厳しくなるそうですー。

ネイルシールでレース部分がデティールアップされていたので、撮ってギャラリーに追加アップしたかったのですが、光源が足りなかったのか上手く撮れなかった「ネコミミのおんなのこ」
会場で撮り直してギャラリーに追加アップしたいですー。

2008/12/14(日) マッキーが
ホビコンにはマッキーは不参加ですが、販売アイテムがあるので持って来ました。
そのついでに見せてくれたのがコレ。
複製作業の硬化待ち時間に、このPVCの奈々子のスク水を透け塗装したそうで…えろーい!
鎖も付けてみたそうです。
えろ可愛いさがアップですね。
透け塗装あたしもやってみたいです。

1日1枚しかアップできないので過去の日付に別アングル写真UPしますね。

2008/12/13(土) 奈々子の後ろから
これはほんとえろいですよ!
やばーい!

2008/12/12(金) 奈々子の全体
こんな感じですー。

2008/12/03(水) 12月に
なってしまいましたねー。
ホビコンまで後20日ないのですねー。
時が経つのは早いものです。

ホビコンに新作出せないのが残念なのもあって、「うさこねむこ」を再販する事にしました。
再販にあたって前回と変更点が。
アイボリーからホワイトのキャストで抜く事にしました。
サフレス塗装で肌色が綺麗にでるようにです。露出度少ないけど…笑。
後は展示用に塗装見本を塗りなおします。
肌色がどうしても気に食わなかったので。後は瞳。
綺麗に塗りなおしたいと思いますー。

オリジナル新作は相変わらず低迷中。
トレフェス間に合うか微妙になってきました。
4月のトレフェス合わせになるかもです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.