ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/04/24(木) 近況とか…
リンク1件増えましたー!
ちょう素敵な造型をなさってる方なので是非是非覗いてみて下さいまし。
憧れです☆

今、新作の「ひぐらしのなく頃に」の沙都子を作っています。
すごいシンプルなポーズなのだけどめっちゃ難しい…。
今までで一番悩んで、納得の行かないモノかもです。
…納得がいくものが果たして出来るのか…謎です。
そのくらい悩んでぐるぐる。…いや、ぐるぐるしなくてもダメなとこが露骨にわかります。
出来るものと出来たものの差がここまで大きいのははじめてかもです。
悩むっつーより絶望した!(by絶望先生)
日記の過去ログを久々に読んだのですが「あんた悩みなくてイイネー!」てなツッコミを入れつつ読みました。ほんと、幸せもんだよ。
愚痴るのはポリシーに反しますが、ただいま絶好調に後ろ向きです。全力疾走で逃げるぜ!…みたいな…。
なにも知らなかった頃に戻りたい。いや戻っちゃダメだけど!

マッキーはお仕事絶好調ぽいです。
いや、多々ありますけどね。仕事なんてなんでもそうさー!
理想の人がそばに居るのはありがたくもあり、脅威でもあります。

でも、前向きにね!
いろいろアドバイスを吸収しつつ前向きに取り組みたいと思います。
逃げちゃ駄目だ!!(byシンジくん)

2008/04/16(水) WF
西館開催になったり、卓が減らされたりと大変なWF(夏)開催となりそうですが、うちも無事参加決定いたしました。
マッキー(相方)となかなか連絡が取れずに居たので、「落ちてたらどうしよう…」とかハラハラしてましたが、良かったです。
はー…ほっとした。

新作フィギュアはやっとこさ半分位まで出来ました。
やっと軌道に乗ってこつこつ出来ていってる感じです。
今は硬化待ちの時間がにくい位「作らせろー!」な気分です。
気持ちがのっている時の作業は楽しいですなー。

しかしほんとに申請まで時間がないわー。
まー、間に合うけど。
今回完成品1体提出ですって。きゃー!ましまろ以来だわ。
2体作るのはしんどいですが、腹くくっていきます。

2008/04/15(火) リンク切れ
マッキーの風のうしを歩むもののリンクが切れて直せません…。http://hammy83.oops.jp/picnic/mckynew.html
こちらから↑
近く直します。ごめんなさい!

2008/04/07(月) 焦る・・・!
まったくと言って良いほど新作が進んでいません。
焦る…!!
最近まったく手が進みません。どうしたものか。
エンジンがかかってくれればよいのですが…。

文字化けしていたサイトトップやっとこせ直しました。
タグをひとつ入れるだけで済んだ。なんだかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.