ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/08/24(日) 秘密なのかもなこともひっそりと
「フィギュアマニアックス乙女組(28号)にマリエルを「テックジャイアン」(10月号)本誌にマリエル、付録DVDにマリエル、沙都子を載せて頂きました感謝です。

フィギュアマニアックスは初めーの初めーの方にどーんとマッキーの商業原型が載ってます。すげーぜ…!
ヒントはサイトにちりばめられているので興味にある人は検索してみてくださいね!

てか後ろのほうにもでーんと載ってたぜ…すげーぜ…。

2008/08/15(金) リンク3件追加させて頂きました
「Mフィールド まにあ的分野」様
「タケの子・ふぁくとりー」様
「嬲ってください」様
の3件リンク追加させて頂きました。
それぞれ素敵なフィギュアを作ってらっしゃるのでご覧になって下さい。


関係ないですが、昨日はフェルメール展に行きました。今日はスタジオジブリレイアウト展に行ってきます。
後、土日辺りにお友達の写真展にも行く予定。
展覧会ラッシュです。うはうは!

2008/08/11(月) ギャラリーを
UPしました。
ひとりじゃわからなくて6に手伝って貰いました。
ありがとう!6!感謝!!

マリエルのキャストオフ写真も鮮明ではないですがあったので、UPしました。
マリエルはローアングラーな写真やキャストオフとうはうはですな!

是非ごらんになってください☆

2008/08/08(金) 考え中
12月のホビコン参加検討中です。
出来るかなー?出来たらいいなー…。

ネコミミのおんなのこの再販と、私、はみの新作(オリジナル)を出せたらなーと都合の良いことばかり考えています。

新作は目下製作中!
結構良いペースで進んでまして、お顔はほぼ出来ました。
UPの日も近いかも…。

あ、本題!
キャラリーUPもう少し時間がかかりそうです。すみません。
自分のフィギュア製作に夢中過ぎました&タグ打ち時間かかるー。(あほのこなので)
数日中にはUPしてTOPページでお知らせいたします。

2008/08/04(月) WFお疲れ様でした!
今回はエスカレーター事件があり、WF自体の次回開催やら、今回の事件等あり、無事終えた感じがないですが、参加された皆様、お疲れ様でした。

お買い上げくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様、ブースに立ち寄ってくださった皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました!

今回はマッキー(槙尾宗利)の新作「マリエル」が大変好評で、午前中完売致しました。お買い上げ下さった皆様にマッキーに代わりましてお礼申し上げます。

そして、「ネコミミのおんなのこ」について再度報告申し上げます。
数人の方から、通販の事をたずねられ、本当に申し訳ない事になってしまった事をお詫び申し上げます。ごめんなさい!
諸事情あって…主にマッキーと私の間の連絡ミスです。本当にすみません。
再販を希望される声も多数頂きましたので、次回再販できるよう、検討いたします。
多分冬のWFになってしまうと思うのですが、もしかしたらホビコンに参加するかもしれないので(こちらも検討中です。)時期が来たらサイトでお知らせします。


沙都子も完売とは行きませんでしたが、お買い上げ頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました!

近日(数日中に)「マリエル」と「沙都子」のギャラリーをUPしたいと思います。
是非ご覧になってください。


そして嬉しいことが!
「マリエル」「沙都子」共に、「mFROG」「テックジャイアン」「レプリカント」に掲載される予定です。
こちらも追って報告いたします。


色々ありましたが、複雑ですが、とても楽しいイベントでした!
次回も頑張ります!


エスカレーター事件でWF自体の次回開催が、延期(または中止?)の声もあり、危ぶまれてますが、無事ありますように!!!
祈っております。

2008/08/03(日) ネコミミのおんなのこの件
ワンフェス当日にすみません。
「ネコミミのおんなのこ」の後日通販はなくなりました。
次回再販予定です。


後少しで開催ですね!
よろしくお願いします。

2008/08/02(土) 明日はついに
WFですね!ドキドキします。

マッキーの新作「マリエル」は写真UPが間に合わず…すみません。
でも可愛い仕上がりになっている(ハズ!)なので、是非ブースまで足を運んでみてください。

それと急遽「ネコミミのおんなのこ」(オリジナル)は展示のみになってしまいました。ごめんなさい。
もし欲しい方がいらっしゃったら後日通販いたしますので、ブースにてお声をかけてくださいませ。(送料サービス・込み¥5000になります。)

新作「北条沙都子」も値段を¥3000に変更いたしました。
キットは良い具合に抜けています。
パーツ数を考えるとー…と数日悩んで値下げしました。
質は悪くないはずです。
ご検討の方は是非。

明日は晴れすぎない涼しい一日になりますように!

卓番号はC-20-11です。よろしくお願いしますー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.