ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/09/24(水) トレジャーフェスタにお問い合わせ
追加イスができないか、トレジャーフェスタに問い合わせしてみました。

追加イスですが、追加ディーラー1名につき、自動的にイスがついてくるとの事。
判りにくいのでサイトのほうにも更新お願いしました。
ちょっと時間かかるみたいですけど。

なので半卓で借りて、追加ディーラー1人(ってもうちは売り子さんをお願いするのですが)の度にイスがセットでついて来るそうで。良かったです。
立ちっ放しはつらいぜ!

何はともあれ良かったです。

2008/09/23(火) 参加決意
トレジャーフェスタ、半卓選択が出来るようになりましたね!
これは出ますよー!半卓で。
申し込みも今月中にはしたいです。

もともと出る気満々でしたが、やっぱり参加費が高いと感じていたので。後大きさ。

後は半卓は、イスが一脚なので、追加イスが出来ないか問い合わせてみようと思います。
当日500円位で借りられるとベターですな!


ほんとに新作はトレジャー合わせになると思います。
ホビコンの広告に「オリジナル・サテンちゃん」って書いちゃったけどまあしょうがない。
でも最低でもサフ展示はしたいです。


お知り合いの皆さん、トレジャー迷ってるみたいですが、あたしは突っ走ります笑。

2008/09/18(木) 雑談とトレジャーフェスタ
つらつらと。


マッキーから秘密兵器が送られてきました。
フィギュアを作るための秘密兵器!
ありがたいですねー。
忙しいさなかに協力してくれる相方…。イイ男です!
でも、所属会社の封筒で送ってくんなwとか思っちゃいました。
某大手企業の封筒だからびびっちゃいましたよ。一瞬。


最近いろんな方に聞かれるのですが、マッキーとの関係。
あたし(はみ)の彼氏と勘違いされてる方が多いですが、イトコです。
親戚ってやつですね。

でもあたしの彼氏とも仲が良くて、家に遊びに来るとあたしはそっちのけで、二人でゲームやったり、トランスフォーマーいじったり、オタクな雑談したりしてます。
仲良しさんです。


新作フィギュアは難航中です。
2月のトレジャーフェスタに出るつもりなので(下の日記にも書きましたが)そちらあわせな感じがむんむんむんむんです。

今は顔はひとまず途中で放置して、やっとこさ全身骨組み〜片足が出来てきたところです。
今日は足先を作っていたのですが、足の指って面白いですね!
細かくて小さくて難しいけど、作っていてとても楽しいです。

只、9月に入ってから体調が優れない日が多くてなかなか難航…。
季節の変わり目に弱いです。

それか気圧の変動なのかな?台風も来てますし。
日曜の休みの日に通り過ぎてくれる事を祈ります。
日曜はもくもくと作業するぞ!
あ、土曜日も。

とかいって寝ちゃったりしないようにしたいですね。


以上雑談とトレフェス参加する的日記でした。

2008/09/08(月) ホビコン参加予定です。
12/21に有明ビックサイトで開催される、ホビコン06東京に参加予定です。
申し込みも振り込みも済んだので、多分OKだと思います。
出展数(ディーラー数)オーバー抽選にならない限り。
2月WFがほぼ中止(延期とされてますが)になったのと、ホビコンは初参加なので分からないことだらけで緊張します。

販売アイテムはTOPでもインフォしたように、マッキーは「ネコミミのおんなのこ」の再販をします。検討の末、お声も多数頂いたのでこれを逃す手はないと!なのでお待たせいたしました。決定です。
あたし(はみ)はオリジナル「サテンちゃん」という、下着姿の女の子のフィギュアを新作で出す予定で、目下制作中です。
でもまだ頭も出来てない…ふ、不安だ。
(そういえば写真UPも近いかもと書きましたが、真っ赤な嘘になっている状態です。ループ中…。難しいですよー。初の釣り目の女の子です。)
でもこれを逃すと次いつ出せるかなので、短い期間ですが頑張って間に合わせたいです。
それと「北条沙都子」の版権が再度降りれば再販します。

そんな感じです。


話は変わりますが09.2/21に幕張メッセで新規イベント「トレジャーフェスタ」(http://www.treasure-festa.com/)が開催決定ですね。
WFがない(だろう)今、こちらの参加も検討中です。
なのであたしの新作オリジナルは場合によってはこちら合わせになるかもです。
でもせっかくのホビコン、再販のみは勿体無い気もするので頑張れるだけ頑張りたいです。
後は新規イベントなので、トレジャーはどうなるか不安ですしね。幕張っていうのも気にはなります。遠いー。近い方もいらっしゃるのでしょうが規模もわからないですしね。
そんな迷っているディーラー様も多いのでは?などと考えてしまいます。

何かガレージキット界がうまく回っていない年ですねー。厄年みたいな。
うまく行ってくれると良いのでそこを祈ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.