ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2010/07/26(月) ワンフェスお疲れ様でした!
お疲れ様でしたー!
ご購入くださった方、写真を撮っていただいた方、ブースに来ていただいた方皆様に感謝です。

今回はいろいろありました。
毎回あるんですけど。

次回も頑張ります!
次回はねここと対になるうさこを作ります。
槙尾も新たにオリジナルを作りますのでよろしくお願いします!


↓ブースの写真です。いつもどおりですね。笑。

2010/07/24(土) 少数ながら
うさすーつのキットも販売します。
再販でっす!
何回再販してんだろ…。

マッキーの方は明日にならないとわからない感じです。
と、いうかまあ展示のみなのですが。

ああもうワンフェスですね。

是非是非ブースにお立ち寄りください!

2010/07/22(木) リンク
させて頂きました!

がっ!

うまく表示できない上、何かいろいろ混乱。
バナーが表示できなかったり、
文字化けしたり。

自分ひとりの力ではうまくいかないので、ろくさんに直してもらいます。
ワンフェス後になってしまいます…。

申し訳ありません。
ご迷惑おかけします!


ですので、新たにリンクさせて頂いた皆様はいったん削除させて頂きます。
ほんとすみません。

2010/07/21(水) ねここ完成
しましたー。

塗装がうまくいかず、髪の毛を何回も塗りなおしたりしました。
あー長かったー。

ギャラリーを近いうちに作るので見てください!

とりあえず一枚だけ。
ぺたし!

2010/07/17(土) やっとこさ
仮組みです。

ってもただ組んだだけ。
パーティングライン消しはこっからです。

今日は複製してました。
型はまあまあです。
よかた。

しかしまあ…
あー…
気が遠くなった。
複製は一番苦手な作業です。
明日も複製ちょこっとやんなきゃ。

でも梅雨も明けたし!
わほーい!
がんばれるぞ!

2010/07/16(金) 実家に来ております。
愛犬、健太とたわむれにー。

石膏裏打ちは1日とられますねー。
要は今日は暇です。

ああーっと1個目の型が全然抜けないので、絶賛直し中です。
明日昼には実家をでて、複製に入りますが・・・ががが!
うまくいくのかなー、心配です。

寝なきゃなのに寝れないです。

あわわあわわ。

文章もまとまんないや。あははは!

寝たい。


塗装が遠いです。
でも1週間しかないよ。
前日はなんもしたくない。
がんばれ!自分。

2010/07/01(木) ねここ
ねここのサフ吹き前の写真です。
30日にアップするの忘れてました…。
だめこ。

でも鼻と、目の左右の大きさが気になるので直し中。
他のパーツはサフ吹いてます。

髪の毛がほんと、磨いても磨いてもですよ。
一番の厄介どころなので、早めに乗り越えたいです。

あと眠い。
寝ても寝ても眠い。
困ったもんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.