ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2011/09/26(月) パーカーの女の子 記録1
だいぶ出来上がりました。
髪、鎖骨は盛っただけです。

途中経過を一枚だけぺろん。

2011/09/25(日) トレフェスとワンフェス
前日記に書きましたトレフェスの件。

お友達のディーラーさん「G−hande(ゲーヘンデ)」さんのご好意で、
12月のトレフェスに、委託参加させて頂く事になりました。
(当落はまだ未定ですが。)
委託参加…というかもう参加な形なんですよ。嬉しい事に!
なので私は当日ブースに居ます。
そして新作も出します!
冬のワンフェス用にだらだら作ってる「うさすーつ脱ぎっ!」とは違うもので、 「パーカーの女の子」(仮)です。

パーカーの女の子は結構な勢いで出来てまして、久々にとても楽しく製作しております。
サイズは小さめ。10センチ位かな?計ってないですが。
後、自分は盛り派だと思って今まで作ってましたが、どうやら削り出し派のようだと最近気づきましたw
早く日記にアップできるようがんばります。


ワンフェスは、ろくさんの版権物も予備審査がクリアーし、本申請に向けて準備中です。
ろくさんの作っているフィギュアがどんなものか、本申請が通るまで発表出来ないのは残念ですが、
ほんとに可愛いです。
そしてすごく細かい部分があって、すごいです。
「複製が大変だねー!」と言いつつ作っちゃうろくさんがすげいです。

寝て起きたらワンフェスの入金しますぞ!
作業も!


楽しみがいっぱいです!

2011/09/22(木) 近況とか
相変わらず放置すみません。

冬のWF受かってましたー!
よかたよかた。

まだ申請に○が付いてないのですが、いつもお手伝いしてくれているろくさんが、版権物を作ってます。
展示のみですが、完成品で展示予定なので、私はとても楽しみです。

後、12月のトレフェスに、ゲーヘンデさんのご好意で、新作(うさすーつ脱ぎっ!とは違うものです)を委託させて頂きます。
そちらはまた日記を改めて書きます。


では!
近況でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.