ピクニックに行こうぜ!
ほぼ、はみの日記です。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2018/03/03 生きてるよ〜!
2017/08/15 生きてる!
2013/08/24 サイトリニューアル
2013/05/17 放置し過ぎました
2012/08/09 えーと

直接移動: 20183 月  20178 月  20138 5 月  20128 7 2 月  201112 10 9 7 5 1 月  201011 7 6 2 1 月  20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2012/07/28(土) いよいよ明日
ワンフェスですねー。
緊張しますー。

アップ良いのがなかったので、バストアップを。
下から!

しつこいけど、卓番は8-29-10です。
是非遊びに来てくださいねー。

2012/07/27(金) 釘バットの女の子、完成
完成しましたー。
わーいわーい!

明日はゆっくりします。
今日は掃除。
後、写真印刷だわ…。
おおっと!


もう一度ー、
ワンフェス卓番は8-29-10です。
是非遊びにいらして下さいね!


アップの写真は明日しますー。
一日一枚しかアップできないの…。

2012/07/26(木) 塗装中
後は、釘ぶっさして、瞳描くだけです。
と、思ったらニーソが黒すぎる。
ドボンですw

写真着けようとしたら、やっぱりスマホからはダメで。
大きさ変えたのになー。
パソコンは重いのでw


完成したら写真アップしますー。

2012/07/25(水) 釘バットの女の子、仮組み
の、写真です。

後姿のアップははじめてですな。
ツンツンです。

明日から塗装はいりたいですー。


なんだかんだでこまめに更新してるわw

2012/07/23(月) 販売アイテムの その2
見つかったので、写真貼り付けますー。

ネコ耳バージョン、水鉄砲バージョンです。

2012/07/22(日) 販売アイテムの
パーカーの女の子の写真がトップページにないので、
貼り付けときます。
すみませんー。

これが大元で、ネコ耳バージョンと水鉄砲バージョンに
改造できるようになってます。
ネコ耳と水鉄砲の写真がみつかりません。
あらー?

見つかり次第アップします。

2012/07/20(金) 写真
1枚ぺろりん。
サフ吹き終わる前の写真ですみません。

サフ吹き終わってから組み立ては多分しないです。
時間がないー。

次の写真は多分塗装完成です。

細かくアップとかいって出来ません…。
だめっこ!

2012/07/18(水) ワンフェス情報
卓番決まりましたー。
「8−29−10」
ですー。

アダルトゾーンかとびびりましたが、んなことなかった。
申し込みのとき間違えたかと。
アダルトゾーン近いですけどねw

今回も槙尾はお休みですー。
お仕事原型が忙しいので、
毎回ですが、すいません。
当日、卓に槙尾は居ます。

はみの新作は
「釘バットの女の子」
ノンスケール(17センチ)
¥3000
です。

写真のやつですー。
上半身のしか良いのなかった…。
めっさ途中のですみません。
手ー、難しいよ手ー。
泣く。


ワンフェスまで日記なるべく更新しますー。
写真付きで。
で、出来るようにしますー。

2012/07/17(火) 夏のワンフェス新作
釘バットの女の子つう、オリジナルフィギュアを出します。
写真載せようとしたら、スマホからでは大きすぎて、アップできませんでした。
しょんぼり。
パソコン立ち上げて、明日にはサフ原型アップします。
まだ原型いじってます。
ギリギリだなー。

がんばりますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.