〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/12/22(木) またまた、凄いことに…
朝、道路が凍結してなかったので、いつもの通り家を出て、少し車を走らせていると、ちらちらと雪が舞って来た。
空は暗いから、きっともっと降るんだろうな〜と思うまもなく、結構激しくなり、道は見る間に雪に覆われて…。
幸い、遅刻せずに済んだのですが、雪がきつくなってから家を出た皆さんは大変な目に遭っていたようです。
お疲れ様でした。

さてさて、そんなこんなでも忘年会はありまして、本日は「京のおばんざい」というメニューで、あっさり系の
食べ物だったので、いっぱい食べてしまいました…。
フリードリンクだったけど、メニューが少なくてガッカリ。
この前行った所は、ミルク系のカクテルが豊富で、美味しかったのにー。

帰りの地下鉄の駅で、何だか黄色いモノを発見!ピカちゃんでした〜!!
何と京都で初めてのポケイベが、高島屋であるとのこと。期間は12/21〜29日です。
(詳しいことは高島屋HPに出てるかな?)
着ぐるみステージやでっかいピカちゃんとの撮影会、ゲームコーナーもあります。
行きたいよぅー。でも、お餅つきと、年賀状作りが〜!!
↓文字は見えないけど、イベントのポスター。隣の「まちぴか」が笑えます〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.