〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/10(火) あ〜なんてのどかなんだぁ…
今日は午後からお仕事をお休みした。
いつもは車通勤なのだけど、今日はバスで帰る事にして、バス停でぼけーっと待っていた。
雲が流れていくよ…。空も青いし、風もなくていーい感じ〜♪
でもねぇ、新潟の方とかでは、信じられないくらいの雪が降ってるんだよね…。
いくら「降る・積もる」って分かってても、大変だよ。自衛隊さん、頑張って!!

で、今日の用事は
@夏コミの申込書セット通販のための振込み
A小道具探し
だったりする(笑)。
ひとつはピン!と来るいいのが無かったけど、もうひとつはバッチリのが見つかった。
沢山歩いた甲斐があったなぁ。ダイエットになるかと思いきや、家に帰ってから
アンパン食べちゃったので、ロハかも。…美味しかったけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.