〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/14(土) 時々無性に食べたく…
なるなるケンタさん。
今日は無性にお腹が空いたので、おやつにケンタのポテト(L)を、一人で食べた。
ついでにコーヒー味のロールケーキを売っていたので、買ってみた。(コーヒーもの大好き♪)
…美味しいやんかー!!ハニーソースの付いたビスケットも美味しいけど、これはイイ!
また買おう(^^)v
近所のお餅屋さんの「コーヒー大福」も、非常に美味なんですが。

ヒイロとPAPAが風邪ひいた模様。二人ともマスクして元気ない。
皆それぞれの部屋に隔離状態だけど、うつるのは時間の問題かも?
来週末はるろ合わせなのに〜。乾布摩擦でもするよろし?
あ、サークルスペースは、I11.12です。
今回はコススペースが背中になるので、楽しみ半減だなぁ…。

★追加★
今日の「ふしぎ発見」で「パイプウニ」なるものが登場した。
これが何とポケモンの「ソルロック」みたいなんだよー!!きっとモデルにしたんでしょうね。
南の海の国のお土産でよく見る風鈴の下に付いてる、キンコロカンコロ鳴ってるヤツが
棘(?)で、全体を見たのは初めてだったのん。こんなん→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.