〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/01/20(金) やたー!好評のうちに閉幕☆
いよいよその日がやって来た!部長からは5時の鐘と共に「今年もやるの?」と尋ねられ。
あんまり飲み食いするとしんどくなって歌えないので、お茶でノドを潤した程度で着替えに。
最初は大きな布を被って登場、歌のイントロ途中で衣装のお披露目です!
ウケてました!!「萌え〜」とか、「秋葉原」とか掛け声が。…みんな結構知ってるのね。
歌詞もほんの少し間違ったけど、踊りの方が思ったより動けてて、後から見た動画の方も
面白かった。
一緒にやってくれた後輩のTちゃん、どうもありがとう!
おかげで思い出に残る新年会になったよ!!
続いてのクイズでは、メイドさんのままでアシスタント。
テーブルごとのチーム対抗戦でしたが、なかなか面白い試合となりました。

…と、言う事で取り置きしてもらってたお料理を、着替えてからはガツガツ頂きました。
ここのホテルの中華料理は、某百貨店にも店があるのですが、宴会料理はもうひとつかな。
んー…中華料理って、コースになると美味しくなくなる?他の店でもそんな気がした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.