〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/30(土) それも、しゃーないか…
今日は、ずーっと前から痛い、右目の再検査に行って来ました。
瞳孔を開く目薬を点けると、しばらくは車の運転が出来ないそうで。
実際、検査後に外に出たらまぶしいこと!!

瞳孔が開いてると言う事は「黒目」がおっきくなってる状態なんで、夜モードの目なんですよね。
家に帰って鏡見たら、面白かったです。

で、ちょっととある病気の疑いがありまして、またもや検査に行かねばなりません…。
もう年を考えると、そういう病気が出ても、おかしくは無いんですけどね。
まぁ、無事を祈ってまた病院へ行くことにしましょう。

2006/09/29(金) まだまだだね
今日はひろチュウの最後の懇談会。…まぁ、無問題で終了。

その後、忙しいので出勤しました…が…今日は色々とイベント事があって、仕事がはかどらない!
うがぁ〜!こんなに忙しいのは久しぶりだべっちゃ〜!!

何とか依頼された物の1つは出来たので、今日も残業しないで帰りました。
…月曜の朝から、また忙しいぞー。

2006/09/28(木) スタートです!
今日から新シリーズが始まりました!
…いやぁ〜、ピカチュウも無事続投で、今日の2話目からは頑張ってましたね♪

今日は無事残業なしで(実は明日の1日休日を半日にしたので…)、リアルタイムで
見られましたわ〜。

ハルカの時も期待はしてましたが、それよりももっとバトルに近い存在として描かれそうな
感じがして、応援したくなってしまいます。(頑張る女の子が好きなのよん)
ヒコザルはイマイチでしたし、ナエトルは名前が…。ポッチャマが相棒で良かった〜。
            
今後の展開が楽しみです。

2006/09/27(水) かわいい かわいい かわいい〜っ!
今日もまた、ロボちゃんが手から「干しぶどう」を食べてくれましたっ!!
うーん、ママは嬉しいよ♪
…これだけで、癒し度100パーセント↑行っちゃう〜☆

さてさて、昨日はダイパルのテレビCMとか、マクドのキャンペーンとか
見たせいなのか、単にボケが来てる(やっぱりこれでしょ…)のか、日にち間違っちゃったわ。

ポケモンは木曜日っ!

でも明日はひょっとしたら残業になるかも…(TT)。
サクサクとお仕事頑張りましょう!!

2006/09/26(火) 明るいニュースも
今日は琵琶さんのレスに付けた、ポケモンサイト「ぽけあに」さんのニュースでいい事発見!

10/13〜26まで、またまたマクドナルドで「ポケモンカード」が貰えるそうです。
新ポケモンから4種と、我らがピカちゃんの5種類で、やっぱり選べないみたいですが
きりりとしたピカちゃんのイラストが、ピカラブ心をくすぐります。
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/next/happyset.html
サイト、見てみてね。

いよいよ明日は新シリーズ放送開始!!
第2話には、ピカチュウいっぱい出るかなぁ〜♪わくわく☆

…キッズムービーズは、コレ!
点数は少し足りないので、応募出来ないですうぅ〜(TT)。

2006/09/25(月) くれぐれも、運転は慎重に!!
最近「飲酒運転」についての報道が多いし、罰則も厳しくなるけど
今日のニュースは、また…やりきれないですね。
保育園の列に、突っ込んだ奴。ウチの前の道もちょっとした「裏道」なので
一時 混む時期があります。そして近くには保育園が。
こんなことになるのも、決して想定外の事ではないのですが、保育園の庭が狭い時は
外にお出かけするのも、仕方のないことなんです…。

平和な日本ですが…いや、もう外だけではなくて、どこでもいつでも気を付けなくては
いけませんね。

2006/09/24(日) 映画は終わったけど
今日はいつもの行きつけのスーパーにて「ポケモンキッズムービーズ2006」
という玩具菓子をゲットしましたー。
…もうとっくに映画は終わってるのに、今更発売されてる〜。

ポケモンキッズ10周年キャンペーンは、今月末までなので、この5ポイントと
前に買っていたお菓子のと合わせて、10ポイントになるかな♪

2006/09/23(土) 修了検定合格だー!!
教習所に通い始めて約1ケ月。あまり続けて乗車練習が出来なかった割には
1発で合格してきました、佐也くん。おめでとう!!
次は「楽しい」(?)路上教習だね。気を付けて頑張りたまえ(^^)v

さて、10月1日のイベント用に「番傘」を買って来ました。
不思議なことに、630円もするのに、百均で売ってた…。
久しぶりにその店に行ったのだけど、色々と和小物が揃っていて、今度ゆっくり
物色に行こうかと。
ポケサイトの表紙用に、いいものがあればいいなー。

2006/09/22(金) お花、頂きました
今日は定時終了後、居残りで組合活動。年に1回、お寿司も出る委員会でした。
私はなんと「書記」に任命され、委員長の横にすわって(いるだけ!)ました。
クーラーが効きすぎて、寒かった〜。

お土産に、飾ってあったお花を頂いて帰りました。
…昨日のテレビ番組を思い出しましたわ…。

足りなかったバイアスと、無くなったズボンの型紙の代わりも入手、明日からまた製作の日々…。

2006/09/21(木) 本日のお昼ごはん
今日はちょっと久しぶりに、近所のうどん屋さんまで食べに行きました。
なので小道具の「鞘」用に準備していた「厚紙」の加工が出来ませんでしたー。
まぁ、やっぱ衣装を優先して作るらにゃね。

剣用に買った「アルミ板」は危険予防のため、古靴下を被せたままで放置プレイ中。
…実は早く作りたい…。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.