〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/11/30(金) ぽかぽか日和
いいお天気で、外の掲示板のニュースを貼り替えてるともこのままどっかに
行ってしまいたい気分に…。
実際お昼までで帰っちゃった人、多かったんですよー!?
こういう日に帰って、ぼーっとして…なんて出来ない自分が悲しいよ…。

2007/11/29(木) 伊勢エビが売り切れてた!!
コスプレ撮影用にと、作り物の食材やお花を色々と買ってます。
(もうすぐボーナスだからね♪)

昨日申し込んだお店からお返事が来たのですが、果物やお花はあったけど
お正月のお節にもピッタリの、素敵な「伊勢エビ」が売り切れだそうで…。
うーん、もう少し小さいのがあったから、そっちにしようかなぁ。

ちなみに、家のお節には伊勢エビは、入った事がありません(TT)。

2007/11/28(水) ついに携帯を変えたのですが…
例によって、操作に四苦八苦、奮闘チュウであります。
アドレスも電話番号もそのまま引継ぎ出来ましたが、同社同士の「Cメール」
って言うのがもひとつわからなかったり、自分の電話番号探すのもやっさもっさ。

テレビ見てる場合じゃないって!!
…でも、写真くらいは撮れるようにしておかないと〜(TT)。

2007/11/27(火) トイたラスす〜
所用のため、お仕事をお休み。
午後からはトイザラスへ「ダーツ」を買いに行ったのですが、やっぱり他のモノも
見てしまう訳で。
新作のピカちゃんがいたので、2匹連れ帰ってしまいましたぁ!!

そのウチの大きい方、手踊りなんですが、ちょっと今までのとは違っていて
くるりんとすると何と!メタモンになってしまうんです、奥さん!!
他にも同じシリーズてポッチャマとかもいましたねー。

でも、あんまりひっくり返すと布地が傷んでしまいそうで…。

2007/11/26(月) ようやっと〜
デモ印刷機が、ちゃんと稼動するように!快適ですわ〜。
あ!今日ドライバを入れた3人分、1項目のチェック入れ忘れが!!
そんで上手く印刷出来なかったんだ!!むぅ〜(><)

4週間はタダで使い放題!会社の年賀状も印刷する訳ですが、今までモノクロだったのが
カラーになったら、ウチの会社儲かってると思われちゃうかしら…。

さて、そろそろウチの年賀状用の写真も、準備しなくちゃ。

2007/11/25(日) ♪おぶつだんは〜●×屋〜
暖かい1日でしたねー。
新居の近くには小学校があってサッカーをしていましたが、こんな日は
本当にスポーツ日和だな、と。
そう言えば私もテニスやってた頃は、こういう日がすっごく好きだったわ〜♪

さて、今日は
1.仏壇  2.本棚  3.じゅうたん  4.食器棚 が届きました。

早速ご本尊さまと位牌を拭き拭きして、入居して頂きました。
高さ60cmの、とっても小さな「近代式仏壇」ですが、気に入ってます。

食器棚が入って、流しの下の引き出しに鍋釜を入れられるようになったし
本もまた沢山持って来れるようになったよん★
レンジ台は2週間後で、やっとお釜も置けるようになります〜。

2007/11/24(土) 楽しみにしてたイベント
いいお天気で、沢山の荷物にも困らずに済みました。
やっぱりオンリーのイベントはいいですねぇ♪今日は好きなキャラ、珍しいキャラが
いっぱいいました!

ポケモンにはもう、子供達が一緒してくれないので、どなたかが誘って
下さらないと、一人じゃさみしくてオンリーには参加できないよぉ〜。
(関西ではしばらく無さそうだけど…)

2007/11/23(金) 急にやりたいものが増えちゃって
朝から償却ゴミ捨て1回と、ガレキゴミ捨て1回行きまして、午後から翌日のための
衣装作りに励んでいた訳ですが、急に「弓道部の衣装」(胸当てだけだけど)を
作ろうと思い立ってやり始めたものだから、夜なべになってしまい。
でもなかなか良いものが出来たと思ふ…。

2007/11/22(木) ボトル大爆発!?
今日から4週間の予定でデモとして入る新しいプリンター。
セットできて、さあ、印刷!と始めたところ、なかなか素晴らしい速さで、感心。
そして…黄色が上手く出力出来ていない事に気づいた、技術の人が色々と
いじっていたら…何と、ボトルか、はたまた液を移送するチューブが外れ
機械の下がエライことに!

そして、定時で終わるはずだったお仕事は、残業となってしまいました…。

2007/11/21(水) 懐かしいもの
引越しすると、いっぱい出てきます。
本とかは読んじゃって、なかなか片付けられなかったり(笑)。
親の子供の頃の通知表とか、40年以上前の電車の中吊り広告とか。

で、縫い物しながら私が高校生の頃に録音した、カセットテープを聞いていたんですが
曇ってるし、よれよれの音で。でも、懐かしい〜!!

それから、20年くらい前のフロッピーディスク!!なんと1枚580円です(@。@)。
封を切っていない状態だったので、使えるかと思いフォーマット始めたら
「できません」と言われ…。もうきっとカビちゃってるんですね…。
あー、2枚もあったのに。モッタイナイ。

生きてる内に買ったものはちゃんと使って、恥ずかしいものは処分しておかないとね…。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.