〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) 地でじ
家に帰ったら、おばあちゃんが「テレビの工事に来てたよ」との事。
ついに地デジが繋がった模様。
PAPAさん大喜び!!

…ポケモンが綺麗な画面で見られるのは嬉しい♪

2007/02/27(火) 遅いんだよね、帰りが…
佐也の帰り、今日は11時前でした…。
たった今お風呂を終えて、ほっこりしている所です。
あうー。

私ももう寝ます。
明日のお弁当は「ロールキャベツ」だべし!

2007/02/26(月) 本日から専業主夫?
いやぁ〜息子だから「専業主息」かな?
無事卒業できて、毎日プーですごしているので、今日から家事手伝いに精を出してもらおうと。
オトコノコだって、家事一般出来て当たり前の日本になってくると思うんで。
(希望的観測)

本日の会社での出来事。
「仲のいい夫婦は、どっちかが死ぬと残ったほうも早く死ぬんやて。引っ張られるらしいで」
…がーん!!私は一人暮らしを満喫しようと思ってんのに…。
仲良くしんとこっ!!

あ、ヒロ、明日から洗濯も頼むよー!

…それより、早よバイト探してね。

2007/02/25(日) 町内散策
ちょっと寒かったけど、午後から散歩兼ねて某所へ。
今の所に結婚してから住み着いている訳ですが、今まで通った事のない道を通ると
色々と発見がありますねぇ。
いえ、通った事のある道でも、ちょっと行かないでいると、様変わりしていたり。

…近くに安くて安心して住める土地、ないかなぁ。

2007/02/24(土) 今週も新京極へ
先週、1万円から布地を買ったのに、ちょっとだけ足りなくて、また買い物に。
「新京極」とは京都市内の古くからある繁華街で、四条通りを堺に、南は電気屋街
(今は寂れて来ちゃってるけど)、北はおみやげ屋さんも多いけど、衣服屋やゲーセンが
並んでる所です。

普段通らない、1本西側とか東側の通りを行くと、色々と新しい発見が!
いつもの布地屋さんの近くで、ボタンやバックルの専門店がありました。
6000円でオリジナルを作ってもらえるとか。
ちょっと興味アリ!

2007/02/23(金) ねむいよー
ここんところ、夜はグッスリ眠れてるのですが…。
懸案事項はあるけど、まぁ何とかなるサ、で。

ところで!!
日銀の利率が上がりましたねっ!!
今まで貯金だけだったから良かったけど、これから借金となるとキビシイよねぇ…。

2007/02/22(木) 明日は高校の卒業式
あーおげばーとおーとしー…うるうる…。
私と佐也の高校は同じ所で、3月1日が卒業式でした。
ヒロは私立なのでちょっと早く、明日が卒業式です。

あー、何とか頑張って3年間、1日だけ病気で休んでしまったけど
通う事ができて、何とか勉強も追試なく、いよいよ卒業です。
式には出席しない、と会社で言うとお姉さま方から「薄情者!」との
声が…。ブルブル。
いや、本人も来ないでと言ってるし、いいんじゃないっすか?

土曜日は1日遅れだけど、ケーキ買ってきてお祝いしよう☆

2007/02/21(水) これ、なあに?
この前の土曜日に某スーパーの家具売り場に寄りましたら…只今新学期に向けての
「学習机大セール」中でした。
そして、その中で見つけたものが、コレ!です♪
1mくらいの高さの鏡で、ちっちゃな、木で出来たピカちゃんがちょこんと横に!

今日、やっと佐也がメールで送ってくれましたので、お披露目。
新しいお家がゲット出来たら、これも欲しいけど、ピカちゃんのマットは買うぞ〜(^^)v

2007/02/20(火) 卒業旅行
に、家族で行きます。子供達二人とも、お友達が少ないもので…。
と、いうより茅葺屋根のコテージで、コスプレ撮影会も兼ねて、なんですが。

で、そこは食べ物(多少のおやつは良いと思うけど)持ち込み禁止で、アチラが準備して下さるもので
夕食も朝食も作るのでございますわ…。
今日やっと「特別定食」の「海鮮なべ」を申し込みました。
1人前2,600円ナリ。

囲炉裏に吊るしてある鍋で作るのかな??
田舎ムード満点ですな♪

2007/02/19(月) 年に2回の残業?
今日は久しぶりに残業しました。…1時間15分ほど(笑)。
ヒマ、っちゃヒマなんかも知れない。でも、やること無いの?と聞かれると、そうじゃない。
定時間内は目いっぱい動いてるつもりですが、毎日サクサク帰ることの出来る会社なんて
まぁ〜…無いでしょうねぇ。

と、言う事で今日は佐也の帰りは10時でした。
夕食は男二人でモソモソと食べてるんだろうなー、って思っていたら、意外と会話があるそうで。

女性軍の方が働き者の我が家です。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.