〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/03/08(木) 思ったとおり「インフル」だった!?
昨日から「調子が悪い」と言っていたウチの課長…やっぱり熱が上がって来たようで
本日はお休みでした。
…検印して頂きたい書類があるのにぃ〜!!

機械的に「この人地限定権限」で登録してあるから、課長が検印インプットしてくれなきゃ
お話が進まないのよぅ〜。
こういう時、機械的ってのは不便なので困るわ。

金曜に私がお休みするからなんだけどもね…。

課長、インフルを蔓延させないためにも、ゆっくり休養して下さぁい!!

2007/03/07(水) まだまだ「冬」ね
今日はまた一段と寒くて、毛糸のぱんつも復活です。
雪が降っても、もう積もるって事はないと思いますが…やっぱりお水取りが済むまでは寒いのよね…。

明後日は楽しみにしている「田舎民家」に泊まりに行きます。
持って行く衣装のひとつが未完成だけど、後姿だけ撮るから適当に仕上げておこう、と。

金曜はお天気のようだけど、土曜は雨っぽい。
あったかくなったらいいなぁ…。

2007/03/06(火) とっぷうは今日だったー!!
寒かったですー!!現場に行く時には、かなりの風が吹いていて、飛ばされそう(!?)だったよ…。

今もちらちらと白いものが降ってます。
…まだスタッドレスにしておいて、正解だったかも。
でも、これだけ毎日の温度差があったら、体調管理も大変だあな…。

2007/03/05(月) やっぱりキツイなぁ〜
朝方の雨は午後には上がりましたが、天気予報の言うほど暖かくならなかったですね。
ウチの近所では突風も無くて良かったけど…。

今日も佐也の帰りが遅かったですー(TT)。
縫い物はぼちぼちですが、片付けが出来ないのでやっぱ、シンドイかな…。
もっといいお仕事先があればいいんだけどね。
ここんトコ「売り手市場」のようなのに、「合格」を貰うのはなかなか大変。

のぁ、出来る限りは頑張らなくちゃ!!

2007/03/04(日) 相変わらず手が遅い…
本日はまるで春(なんだけどね、もう)のようなお天気で、沢山お洗濯をしました。
これからはお洗濯が楽しい季節!!願わくば毎週末は晴れておくんなまし〜。
でも…花粉症気味のPAPAさんのは、外に干すのが億劫で。
相も変わらず乾燥機のお世話になりそうだわ…。

縫い物も、ヒロ用の新作を作り出してますが、会社のちょっとしたPC用機材のバッグを
作ることになったので、18日までに1着完成するかどうか、心配な所です。
まあ、なかなか出来ないのはいつもの事なので、仕方無いか…。

2007/03/03(土) 設定完了!ばっちり綺麗!!
今日は先日の地デジ対応の工事に来てもらいまして…やったよ〜!!
テレ大が綺麗に映るよ、お母さん!!?
これでポケモンも、歪んだピカチュウじゃないのが見られます〜♪

設定には2時間以上掛かってましたね…。
1日に何軒回るのか知らないけど、お昼ごはんもゆっくり食べられないみたいで
大変だにゃあ。

2007/03/02(金) ビルダーで作ってる…
んですが、自分のHP。

会社で色々と調べ物をする時に、インターネットを使うんですが、今日は課のお兄さんが
「こういうHPって、専業主婦の人が内職で作ってるのかなぁ」って言っていたので
ポケモンのHPしてるのを宣伝しちゃいました。
…丁度小さい子供さんがいらっしゃるんで。

ビルダーも、アニメなんかも作れて楽しいんですが、カッコ良くタグ打ちで作ってみたいものです。

2007/03/01(木) やよいちゃん
会社の始業前、今週いっぱいでしょうけど「お雛様」中心の有線放送が掛かってます。
明るい曲ならいいんだけども…くらーい「お雛様」の歌もあるんですねー。こわっ!!

さて、今日のポケモン、ロケット団が作った「きょうせいしんかそうち」なるもので
危うくピカチュウが進化!?ってお話でしたが…。
来週は1時間枠での放送で、パチリスもコンテスト出場です!!
楽しみぃ〜♪

我が家のハムハムちゃんは、最近素直にピスタチオを手から食べてくれてます。
何でも育てるってのは、難しいわん!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.