〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/20(金) 間に合ったよん♪
月曜からのお客様準備、大体私の担当の分は出来ました〜。1時間の残業だぜい!!

さてー…明日もあさっても、また実家の整理だぁ。
随分筋肉が付いたんではないかと…。

2007/04/19(木) 外人さんがイッパイ!
月曜から水曜まで、総勢30人は来るそうで…その会議の準備で大わらわです。
総務課だけでは手が足りなくて、ワタシんトコまで色々と依頼がキテマス。

んでもってそういう時に限って、自分の仕事も忙しいのは定石。
はぁ〜…衣装も縫いたいのになー。
5月の連休も予定が詰まっちゃって、久しぶりにポケセンへも行きたいけど
どうなることやら。

あ、今日から3話連続でポケモンのゲストキャラの声を、お友達がアテます!
見てねっ!!

2007/04/18(水) 大チョンボ!!
実印を押し間違えちゃったよ…。だって、似たようなのが2つあるし、普段使ってないし…。
でもまあ、何とかなったから良かったわん。
ちょっと予定とは違ってきたけど、結果的には私の思い通りの予定になって、オーライ?って感じ。

さて、今週末も頑張りますか。
あと2往復くらいで綺麗になりそう。

またフリマも申し込んでおかないと!!

2007/04/17(火) 何でこんなトコロに!?
何だか寒かったですね、今日は…。また冬に戻ったみたい。…もう「でんきもうふ」片付けたのに。

さてさて、昨日ウチの課宛に届いた、会社のグループ内報(社内報みたいなもの)
英語版だったので、ちらりと覗いただけなのですが…わわわ…「北斗の拳」が!!

映画製作のファンドについてのレポのようなものですが、日本語訳の冊子を読んでみると
結構人気作品なので、予定より多くの出資申し込みの方がいらしたそうな。

好きな作品に出資してる、って言うのはやっぱりいいですよね〜。
オリジナルグッズも貰えたそうなので、皆さんそれ目当ての出資かも?
…オークション見てこなくちゃ★

2007/04/16(月) うぁー!やっぱり3連チャンはきつかった〜!
だるい〜です。今日は足も腰も腕も、お尻までも!(TT)

でもね、体重は変わらないのに今朝制服のスカート、ウエストがすっと入って…。
これは立ったり座ったり、階段登ったり降りたりの効果で、贅肉が減ったのかも!?

申し込んでいたフリマの当落通知も届きましたが、またもや落選…。
次何か探してみるか…。あーあ、当たらないもんだわさ。

2007/04/15(日) 大分きれいになったかなー?
今日もいいお天気で、掃除日和!頑張ってきましたです〜。
大体残して(選別してフリマに出すものとか)、持ち帰り分は整理出来たし、次に行く時は
またゴミセンターで処分するものを持って帰るのだー!

けど…「死」は突然にやって来るものだから、日頃から持ち物は整理整頓しておかないとね。
現代は人の移動が激しくて、ずっと同じ場所に住んだり、結婚して同居したりのパターンも
少なくなったから、後始末する子供達が大変だわ…。

あ、そうそう!!
今日はお昼と夕方に地震がありましたね。震源地は三重のほうですが、京都でも少し揺れました。
また夜中にも来るかしら…。

2007/04/14(土) 捨てられないものも沢山ある
本日も実家通い…。そろそろ疲れが体中に出て来てますが、もうひと頑張りだ!!
今日は21回目の結婚記念日でした。あの頃も超忙しかったですが。
なので「結納飾り」を持って帰りましたです〜。

…で、明日も行きましょうって事に。
何とかあと2回でゴミの処分が済めばいいなぁ。

2007/04/13(金) 沢山捨てたいものがある
私の過去…ではありませんです。
実家の荷物。

今日もゴミセンターへ行って来ました。3往復も!!
1.25トン積みのワゴン車借りて!!
でもーまだまだ残ってるのよねー。
明日も、行って来ます。

2007/04/12(木) また残業しちゃったよ〜
今日はちゃんと自分の車で出勤したから、45分で帰れましたけど。
やっぱり2時間も居残ってると、帰ってからが大変な訳で。

それほど急ぎの仕事があつた訳ではないのだけれど、金曜はまたまたゴミ捨てに行くので
少しはかしておかないと、月曜がまた忙しくなりそうだし…。

うへ〜。

2007/04/11(水) 腕がだる〜めしあん!
重いもの持った…なぁ…先週の土曜日。今更だるいってのは、かなり老化が進んでる!?
腰もここの所痛だるいので、日ごろの運動不足がたたってますね。
あと少しで整理できるから、頑張らなくちゃ。

今日はひろチュウの入学式でした。
勿論、行ってませんが(だって仕事も忙しいもん)。
ただ…気になるのは「食堂」があるかどうか、です。
最近毎日お弁当作ってるから、どっちでもいいんだけどね。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.