〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/04/10(火) 今日も…いっぱい仕事した!!
ソフトのインストールが上手く行かないパソ子ちゃんが数台あって、日々奮闘チュウでございます。
むきー!!
今日は何とかかんとか帰りましたが、木曜辺りは居残りで片付けないと…来週まで持ち越しはヤダー!!

6月にいつものリゾート施設で、お知り合い中心のコスプレ撮影会を実施する運びとなり
そちらの方でも、何やかやと忙しくなりそうです。

そろそろポケモンの映画も出来てきてるし、そっち方面も忙しくなりそう。
今年もピカちゃん活躍するといいな♪

2007/04/09(月) 残業したので電車とバスで
帰って来ましたー。車なら45分くらいの所100分は掛かりますです。

で、市バスに乗ったら私にとって、初めての女性運転手さん!!
女性でもおっきな車が好きなんでしょうねぇ。いいなぁ、好きな事仕事に出来て。
(私もどちらかと言うと、ラッキーなんですけどね)
車内アナウンスが男性だったりもするし、「雇用機会均等法」が定着してきたのかな
って感じました。

駅前のスーパーでも閉店前の安売りしてたし、明日のお弁当用のおかずもゲットして帰りました。

2007/04/08(日) 夜もお出かけ
いつものスーパーへ行ったら、駐車場満員で「30分待ち」との看板が!!
ふんぬー!ここは観光寺が近い地下鉄駅なので、駐車料無料のここに車を置いて
「歩こう会」とか行ってる人、多いのかなぁ。

仕方が無いので、ちょっと足を伸ばしてポケモングッズの品揃えが良いスーパーへ。
ありましたよん♪新学期なのでグッズが沢山。
今日の収穫はハンガーとチョロQと歯ブラシです。変な組み合わせ!?

そしてひろチュウが11日から学校なので、私服を増やすために紳士服売り場に行きました。
そしたらねぇ、欲しいなって思っていたのがあったので、迷わず買ってしまいました。
いえ、まぁ…ちょっとウェイターさんみたいなベストとシャツとネクタイのセットなんですが。

コスプレに使えるかなー?と。
本人結構喜んでましたがね。普段でも着れるかな?
このベストに合わせて、ズボンも買わないといけないし。
今まで学生服だったので、気楽だったよねー。

あ、タイトルがなんのこっちゃ?な感じですが…。
夜は町内の方がお亡くなりになったので、お通夜に参列。
いつもゴミ券売ってもらってたお店のおばあちゃん…。
知ってる人が亡くなるとやっぱり寂しいね。

2007/04/07(土) 雨ニモマケズ 汗カイテ
朝、お洗濯を干しに外へ出たら、意外と暖かかったので「片付け日和だ〜」と思っていたら
なんのなんの、出発する頃には風がきつくなって、ジャンパー着てても寒い寒い!
でも、流石作業を始めると汗が出て来て、結局ジャンパーは脱いでしまいましたわな。

今日はかなり整理が進みました。
そうねー、布団が20枚近くあったのにはビックリ。
家電品は以前処分したので、少なかったけど。

で、やっぱり足腰腕にキテマッスル!!

2007/04/06(金) 筋肉2
あーうー…いいお天気で良かった〜!
でも腕と足が筋肉痛だべっ!!体重はちょっと減ったけど…。

面白い所でしたよ、クリーンセンターって。
軽くカルチャーショックかも。
う〜〜ん、上手く言えないけど、スーパーマリオのゲームのステージみたいな??
ほんまに「ゴミ処理工場」でした。

朝はいっぱい市委託のゴミ収集トラックがいるんでしょうねぇ。
でも、午後2時過ぎてたからなのか、引越しシーズンが終わったせいなのか
メッチャ空いてて、凄くスムーズに片付いてしまい、拍子ヌケ。

さて、明日もまた実家の片付けだよぉ〜ん(TT)

2007/04/05(木) ぱちぱちハート♪
今日のポケモンは10周年記念で、2時間の放送!
ヒカリのライバルも現れて、面白くなりそう〜。パチリスも頑張ってたしね!
ピカちゃんは今回応援で、いつもの袴姿を見せてくれてたし、お目目ウルウルも可愛かった☆

10年前、と言うとまだ子供達は小学生。
最近はポケモンとは疎遠になってるけど、またこの先10年もしたら
「懐かしい〜」で戻ってくるカモ!?

さて、明日は第一回目のゴミ出しだ!!

2007/04/04(水) はふはふ…
寒いよ〜!また毛糸のぱんつはかなくちゃ、風邪引いちゃいそう…。

お仕事は…目いっぱいです…。
他所の課からの依頼物件が重なるわ、部長から3月の資料を早く掲示しなさいと言われるわ
新しく入った複合機のファクスの使い方は難しいわ…で、時間足りません!!

いつもなら午後2時頃は眠たくなるのに、もうバリバリですわ〜。

2007/04/03(火) 月初+年初だけどいつもより忙しい
のは、私用の方も忙しいからかなぁ…。早くケリを付けたいよぉ〜。
残業して片付けたい気持ちはあるのに、融通が利かなくてストレス溜まる!!

でも、戸籍簿を見ながら家系図を作っていると、知らない親戚の人がいたりして結構面白い。
…あまり丈夫な家系じゃなかったのか、7〜8人兄弟なのに、成人してるのは半分強。

昔、叔父に言われました。
「アンタはウチの元気をみんな貰ってるみたいだね」
って。
やっぱり自分でもそー思う。

2007/04/02(月) あなたは何処へ
本当は晴れなのかもしれないけど、激しく黄砂に見舞われて、車のフロントガラスが
もやもやでした、朝。

本日から2007年度が始まり、人事異動が発表になりました。
…が…多すぎてなんやら分からんですっ!!
誰が来るやら、サルやら。

まぁ、私も部署の名称が変わったので、新しい名札をもらいましたが、相変わらず
ぺーぺーです。

それでもいいの。早く帰れるもん!

2007/04/01(日) まだまだっ!
あるのんよ〜、実家の荷物…。
今度2トントラック借りて搬出の予定だけど、無事に済ませられるのか知らん。

家1軒分の家材を処分するのって、ホント大変だわ。
まぁ、全部廃棄処分するのなら、そういう業者を頼めばいいんでしょうが。
ま、とりあえずは「モッタイナイ精神」でフリマにも出したいし。

とりあえず、と言えば…やっとヒロチュウの入学式用に、スーツを買いました。
半額になっていたのの中に、丁度着られるのがあったので♪残り福〜。
これで何かあった時も大丈夫!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.