〜元気にっき
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/02/16 ミドルウェーブ!?
2011/02/15 果たして結果は…!?
2011/02/14 雪やぁ〜
2011/02/13 手袋と靴下も
2011/02/12 マンガ、脱稿!

直接移動: 20112 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/07/07(土) 今年は会えたね!
七夕さん、お天気良くて良かったねー!何だか雨の日の方が多いかな?って思ってたけど。

今日は朝イチで眼科行って、午後からは新しい家の地鎮祭。
…って言っても、最近じゃ神主さんに拝んでもらったりしなくて、自分で
お守り一式買ってきて、家の四隅と中心に撒くだけでして。
お払いのポーズも自前でやっときました。
月曜には科学的に地盤調査入るから、まあそれで安心は出来るかと。

名探偵・ピカママ!  「第一話(?)・居なくなった車たち」

 新居の同じ並びに駐車場があって結構車がいたのに、ここ数日はどこに言ったのか
その姿を全く見かけなくなった。
 …これはきっと家か建つんだ!と直感。

 今日、担当のセールスマンに尋ねたら、案の定「マンションが建ちます」??
 南側にマンション!?すわっ!一大事…だと思ったら、2階建てのミニアパートの様子。

 これは大変良いことです。何せ、新居のまん前は5m道路ですが、少し外れた
その駐車場の前は50cmは狭くなっていて、車では通り辛かったんですよー。
 家が建てば拡張されると踏んでたんで、目論見は見事的中!
 人も増えて、夜道が安心できるかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.